★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
Fuji Rock -Day3-
d0129550_15151087.jpg
d0129550_15152238.jpg
3日目もこれまた快晴!!今年のフジは見事全日程晴れで終わりましたよ。行ったことない人はこのすごさはわかんないと思うけど、これはほんと奇跡に近いことなんです!!だって降って当たり前だからね。きっとみんなの願いが届いたんだな~♪

では、三日目に見たバンドを順番に見ていきましょう!

1.Paul Steel http://www.myspace.com/paulsteel
朝一発目のレッドマーキー。彼はどうもコーネリアスのロンドン公演のサポートに大抜擢されたらしいので、興味深々。ライブはかなり楽しい感じで、そして良く見るとなんと彼はコーネリTでライブをやってた!!彼も好きなんだね。でも佇まいはJOHN MAYERにどことなく似てたような。。。

2.MIKA http://www.myspace.com/mikamyspace
かなり楽しみにしてたうちの一人。今年のMTV VIDEO MUSIC AWARDS見てかなりライブが良かったのでね。ライブは期待通りすごく楽しくて、大盛り上がりでした。途中で上半身裸になったり、本人もノリノリ☆単独あったら絶対行くな!

3.clammbon http://www.clammbon.com/
ブンブンの次に楽しみにしてた日本人バンド。絶対にクランボンは野外がいい!前に日比谷野音でも見たけど、すごく気持ちいいんだよね。大自然の中であの声が聴けるなんて幸せもんですよ。バイタルサインでは思わず涙ぐんでしまいました。ちょっと思い入れのある曲なんでね。

4.BATTLES http://www.myspace.com/battlestheband
最近巷で話題のあのバンドです。フジでも大人気!後から聞いたらどうも入場規制がかかったみたいね。このバンドもまたライブバンドで、かなりかっこよかった!シンバルがほんとに高くてびっくり(笑)あのドラマーはすごいよ。ドラムマシーンのように叩いてたからね。リズムの刻み方が半端じゃねー!!

5.The Chemical Brothers http://www.myspace.com/thechemicalbrothers
今年もフジにやって参りました。My Favorite!みんないつも同じ曲ばっかりやるとか映像が同じだとか文句ばっか言うけど、おれはそんな周囲を無視し、必ず見てる。でも今年のケミカルは違ったよ!ニューアルバム中心のセットリストで、VJの映像もがらっと変わってた。ニューケミカルだ!!でもやっぱり押さえどころのHey Boy~とかは相変わらずやってくれたけどねでもおれとしては、BLOCK ROCKIN' BEATSをやって欲しかった!!!!!それだけが心残り。

6.LOSTPROPHETS http://www.myspace.com/lostprophets
今年のクロージングアクトに大抜擢されたバンド。おれは大好きなんだけど、クロージングじゃなくてもいいだろうって正直思ってた。昼間とかならわかるけどさ。でもね、始まっちゃったらもうヤバイ!!!ファーストが出た時にクアトロで見て、去年のサマソニでも見たけど、フジでのLOSTPROPHETSは格別だった。3日間で一番暴れたわ!最後の力を振り絞って突っ込んで行ったよ!やっぱりおれはロックが好きなんだなと思った。ひょっとしたら今年のベストアクトかもしれない?!

これで今年のフジもおしまいです。やっぱり楽しいよね。ちょっとばかし青春してきました。また来年も苗場に青春しに行きます!よろしく!!
d0129550_15153571.jpg

[PR]
by electrowerx | 2007-08-04 17:14 | LIVE!!
<< アップルストアイベント決定!! Fuji Rock -Day2- >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧