人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
Fuji Rock -Day2-
Fuji Rock -Day2-_d0129550_15134614.jpg
Fuji Rock -Day2-_d0129550_15135620.jpg
Fuji Rock -Day2-_d0129550_15141598.jpg
2日目も全く雨の心配がいらない程の快晴!!ほんと今年のフジはおかしいよ。(ってすっかり雨が降って当たり前の発言になってる。。。)

ということで、とりあえず昼過ぎぐらいまでは見たいバンドもなかったので、初となるドラゴンドラに乗ったぜ!結構長くてびっくりしたわ。20分近くあったかな。頂上ではちょっとしたダンステントみたいなのがあったり、アスレチックっぽいものがあったりでかなりまったりムードな感じでした。まあ、でもそれだけで、一回行けばいいかなと。

では、二日目に見たバンドを順番に見ていきましょう!

1.!!! http://www.myspace.com/chkchkchk
前に一回ELECTRAGLIDEで観たけど、全然覚えてなかったので、再度観ることに。彼らはライブバンドだね。CDではきっと彼らの面白さは表現できない気がする。特にボーカルのヒゲダンスは必見!

2.OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP http://www.myspace.com/omarrodriguezquintet
MARZ VOLTAのギタリストであるOMARの別プロジェクト。かと思いきや、どっかで観たことあるメンツ。。。MARZ VOLTAじゃん(笑)あっ、でもキーボードにMONEY MARKがいた!ちょっと意外だったな、あれは。ちょっと控えめなセドリックとバンドの指揮をとってたOMARがちょっと新鮮だったかな。音はMARZ VOLTAでした。かっこよすぎ!

3.ASH http://www.myspace.com/ash
ASHは申し訳ないけど、次のブンブンを最前で観る為に観ました(笑)すいません。でもね、結構楽しかった!そして激しかった。ピアスが途中で外れ、行方不明に。。。女の子ファンが多かったな~。

4.BOOM BOOM SATELLITES http://www.myspace.com/bbsnetcom
今年もやってくれました!かっこよすぎるしかも今年はお二人にサインまで頂けることが出来たので、さらにテンション上がりまくり!!最前で暴れまくりですよ。ブンブンとコーネリアスぐらいだよね、海外でも普通に通用するバンドって。早くアルバム出さないかな~。
by electrowerx | 2007-08-02 08:24 | LIVE!!
<< Fuji Rock -Day3- Fuji Rock -Day1- >>