人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
Fuji Rock -Day1-
Fuji Rock -Day1-_d0129550_1512955.jpg
Fuji Rock -Day1-_d0129550_15122018.jpg
Fuji Rock -Day1-_d0129550_15122966.jpg
まずは心配だった天気でしたが、見事快晴!!っていうかマジ暑かった。日焼き止め塗りまくりですよ(笑)

一番最初に向かったのがグッズ売り場。はい、毎年恒例ですね。しかもオフィシャルではなくバンドの方ね。オフィシャルグッズはここ何年も買ってないかも。だってイマイチだし。。。

では、一日目に見たバンドを順番に見ていきましょう!

1.HELLOGOODBYE http://www.myspace.com/hellogoodbye
カリフォルニア出身の彼らのライブは結構楽しみにしてたけど、期待以上の良いライブだった!ピコピコ系バンドで、昔のPRESCHOOLみたいな感じ。一発目からノリノリ♪

2.Jarvis Cocker http://myspace.com/jarvspace
元PULPのボーカル。特に見る予定ではなかったんだけど、友達が見たかったので、ついて行きました。もうかなりのおっちゃんのはずなんだけど、ダンスしまくりで楽しかった!そのダンスもおかしくね。なかなか曲も良かったし見ておいてよかった。

3.KINGS OF LEON http://www.myspace.com/kingsofleon
今年のCOACHELLAで見てかっこいいと思ったバンド。昔のイメージはむさくるしい田舎バンドだったんだけど、かなりのイケメンバンドになってました(笑)そして音も昔と変わってて、かなりロックになってるし。

4.MUSE http://www.myspace.com/muse
はい、来ました。1日目のメインイベント!MUSEは今年の国際フォーラムで見た以来だったな。それにしても彼らのライブはすごいわ。特にボーカル/ギターのマシューの歌声とギターテク!惚れてしまいます。特注で作ってるKAOSSPAD付きギター(ギターのボディーに指でなぞって音色を変えることができるエフェクターが付いてる)が今回も大活躍!野外で見るMUSEは格別です。

5.RATATAT http://www.myspace.com/ratatatmusic
最後を飾ったのはRATATAT。NY出身の二人組ユニット。前にMOGWAIのオープニングで来日した時に見たんだけど、音はちょっと悲しいというか哀愁漂う感じなんだけど、パフォーマンスがそれに相反して激しい!!!特にギターのブリッジしながら弾くとことかがすごい。今回はサポートのキーボードもいて、前回見た時よりも全然良かった。

すごく見たかったTHE ALBUM LEAFは残念ながら急遽キャンセルになっちゃって見れませんでした。かなりショックだった!
by electrowerx | 2007-07-31 13:22 | LIVE!!
<< Fuji Rock -Day2- Fuji Rock -前夜祭- >>