人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
Fuji Rock -前夜祭-
Fuji Rock -前夜祭-_d0129550_15191028.jpg
Fuji Rock -前夜祭-_d0129550_15192312.jpg
今年のフジロックは7/27,28,29の三日間だったんだけど、その前日には前夜祭というものが開催されます。数年前から前夜祭から参加してるんだけど、なかなかいつも時間通りに着けず、前夜祭で行われる盆踊りや花火に間に合わないことが続いてたので、今年は余裕を持って出発することにしました。そしたら見事余裕の到着!!

前夜祭ではさっき言ったように盆踊りをやったり、花火が上がったりするんだけど、我々の目当ては前夜祭ライブ!でもメンツはいつも現地で発表なので行ってみないとわかんないわけ。そしたらなんと1日目に見たかったRATATATが!今年はラッキーだったね。あと名前が紛らわしいTHE SPACE COWBOY。SPACE COWBOYではありませんよ。彼はパフォーマーで剣を飲み込んだり、まぶたでおもりを持ち上げたりして、かなり気持ち悪かったですが、おもしろかった。目をふさいでる人がいっぱいいたわ(笑)

ということでかなり充実した前夜祭でした。
そしてついに翌日からフジロック本番!!
by electrowerx | 2007-07-31 12:26 | LIVE!!
<< Fuji Rock -Day1- Fuji Rockは最高だね >>