人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
銃とバラとアクセル
銃とバラとアクセル_d0129550_15411787.jpg
今日はなんとチケプレでGUNS N' ROSESの武道館ライブが当たったので行って来ました!小学生の時にちょこっと聞いてただけで、特にファンってわけではなかったんだけど、タダで観れるんだったら観ておこうかなと思ってね。

はっきり言ってほとんど曲も知らなかったんで、楽しめるかどうかが不安だったんだけど、1曲目からそんな不安はぶっ飛びました!!いきなり名曲「Welcome To The Jungle」からスタート!!!そしてアクセル走る、叫ぶ、そしてまた走る。ほんと元気なおじさんだった(笑)あんなにまだ声が出るとは思わなかったからびっくりしたよ。そしてよく走る!すごい体力だった。

そしておれの大好きな「Sweet Child O Mine」♪これが聴きたかったんだよ~。このイントロ散々練習したな(笑)超懐かしかった。

あとびっくりしたのはアクセルの衣装チェンジの多さ!10回ぐらいはお色直ししてたよ。オシャレさんなのかただ単に汗が嫌だったのかは不明。

あと良かったのは、ギタリストが3人いて、それぞれが途中でギターソロをやったんだけど、それが素晴らしかった!超絶ギターテクですよ。速弾きとライトハンドの嵐で大興奮!久々にあんなの観たよ。

あと、忘れてはいけないのはあのボブディランの名曲「Knockin'On Heaven's Door」。これはかなり良かったね!でもあのガンズがこれをカバーするとはね。ちょっと意外。

ということでかなり良いライブでした!さすが大御所って感じで。まあ、欲を言えばSLASHも観たかったが、VELVET REVOLVERで我慢ということで。

ガンズを知らない方はこちらで聴いてみてね。
 → http://www.myspace.com/gunsnroses
by electrowerx | 2007-07-19 00:27 | LIVE!!
<< 「Wiz/Out」決起集会! ポスター&チラシ >>