人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
ゆらゆら帝国@Studio Coast
ゆらゆら帝国@Studio Coast_d0129550_1245296.jpg
今日はゆらゆら帝国のレコ発ライブを観に新木場にあるStudio Coastに 行って参りました!!まあ、アルバムはまだ買ってないんだけどね。でもなぜか曲は知ってる。。。前回のゆらゆら帝国×CORNELIUSの時に新曲をやったからかな?まあ、でも知ってても知らなくても楽しめるのがゆら帝のライブなんだよ!

今日一番びっくりしたのが坂本氏のハンドマイク!知らない人は普通じゃんって思うかもしれないけど、彼はギターボーカルだからいつもマイクはスタンドなんですよ。それがだよ、ギターも持たずにいきなりマイクを手にちょっと踊りながら歌ってるわけですよ。そんな姿見たの初めてだっつーの。そりゃびっくりするっつーの。でもすぐにギターを手にしたからちょっと安心(笑)

今日は運が良かったのか何だか知らないけど整理番号「5」。そりゃ最前行くっきゃないでしょ!!ということで最前ど真ん中でガン見。やー、何回見てもいいっすねゆら帝は。でも今日はミスが目立ったような気がするな~。新曲だからまだ慣れてないのかもね。でもミスしてもかっこいいよ!

ツアーも楽しみだ☆
by electrowerx | 2007-10-11 01:25 | LIVE!!
<< 効果音完成! ちょっと今日は仕事の話・・・ >>