★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
「Wiz/Out」最終日!!
d0129550_2481210.jpg
本日、10月26日(金)でようやく渋谷ユーロスペースでの「Wiz/Out」公開が終わりました。台風が近づいているにも関わらず立ち見、座り見が出る程のお客さんに来て頂いて、大変感謝しております!!ほんと涙が出るぐらいうれしかったです。

今回の公開を振り返って色々と言いたいことがあるんですが、それはまた今度じっくりと書きますんで、まずはお礼を。

今回前売券を買って頂いた方、劇場に足を運んで頂いた方、ほんとにありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

そして今日は超満員。期待はしてたけど、実際にお客さんが立ってたり、通路に座ってるのを目の当たりにすると言葉にならないですね。これで我々の苦労が報われたって感じで、感無量です!!まだこの3週間の動員数は出てないんですが、かなり入ったのではないかと思います。自主製作でレイトショーのみでは異例ではないかと。これも全てスタッフ、キャスト、そして来て頂いたお客さんのおかげだと思っています。ほんとにありがとうございました!

まだ「Wiz/Out」もこれからですし、今後の展開もあります。自分としてはそれもやりつつ、ELECTROWERXとしての音楽活動もどんどん頑張ってやっていこうと思います。今回の映画を通してELECTROWERXの音楽をほんとたくさんの人に聴いてもらえたので、もっともっと良い音楽を作って、もっともっと多くの人に聴いてもらいたいと思います。
これからも応援、よろしくお願い致します。

最後に、ここまで一緒に頑張ってきたFIPの仲間にお疲れ様でした、そしてありがとうと言いたい。これからもおれらにしか作れないものを作っていこう。
[PR]
by electrowerx | 2007-10-27 02:48 | Wiz/Out
<< iTunes Music St... 舞台挨拶急遽決定!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧