人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
CORNELIUS@恵比寿LIQUID ROOM
CORNELIUS@恵比寿LIQUID ROOM_d0129550_1522274.jpg
昨日はまたCORNELIUSのライブを観に恵比寿LIQUID ROOMまで行ってきました。またー?!って声が聞こえてきそうだけど、そうです、またです。だって好きなんだもん、しょうがないじゃんね。

でも昨日はまたイベントだったんで、またしても省略バージョンだったけど。
オープニングアクトはD.V.Dという三人組バンド。
CORNLELIUSの垂れ幕をそのまま使用してのライブ。
いきなりゲーム音楽みたいなのが鳴ってきて、左右にはドラムの影が!
ドラムのキックとかスネアとかの音に合わせて映像が動くんだけど、
これがなかなか面白い!ずーっと、どうなってんだろう??って思いながら見てたわ。言葉では説明しにくいんで、気になる方はyoutubeの動画を観て!
CORNELIUS@恵比寿LIQUID ROOM_d0129550_150259.jpg

で、CORNELIUS。またいつもと同じかな?って思いながら観てたら、なんと今回は2曲変えてきた!1曲目はAnother the view point、そして2曲目はMonkey。どちらも前回のツアーに組み込まれてた曲だったから懐かしかった。でもやっぱりMusicはやってくれなかった。残念!!
やっぱ単独でしかやんないのかね?また是非聴きたいです!
昨日は久しぶりにPA前で観てたから全体が良く見渡せたし、音のバランスもばっちり!やっぱアラキさんのドラムはすげーなと思った。ZAZENのアツシくんとアラキさんのドラムがおれの中では最高だな。
あっ、今はもう違うけど昔AIRのバックで叩いてた佐野さんも好きだったわ。
ということで、今回はドラムに注目して観てみました!!

最後はメインのPLASTICSだったんだけど、途中で帰ってしまいました。
すいません!
by electrowerx | 2007-10-31 01:55 | LIVE!!
<< 新曲アップ! iTunes Music St... >>