★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
STERNE@WOMB
d0129550_2155161.jpg
金曜の夜は数年ぶりに渋谷WOMBへ行って参りました。
お目当ては友達のDJであるPolaroidfades!!!
あと卓球ね(笑)

彼とは音楽友達であり、先月は「Wiz/Out」も観に来てくれました。
ギリシャ人なので字幕もない映画を完璧に理解するのはすごく難しいはずなのに我々が伝えたかったことがちゃんと伝わってたみたいで、すごくうれしかった!

WOMBへは友達であるマジシャンの高橋ヒロキと一緒に行きました。
彼はクラブはほとんど初めてだったらしいので、どんな感じでノルのかを見るのが楽しみだった(笑)
23時半ぐらいに着いてまだそんなに混んでなかった。
とりあえずそこで友達に会えたので、挨拶。彼はどうやら4時から回す予定になっていたので、それまでは卓球とベルリンから来日したTIEFSCHWARZをとりあえず楽しむことに。
1時から卓球が出てきて、会場は一気にヒートアップ!人で溢れ返ってきた。すごい人、人、人!!!でもやっぱり卓球はかっこいい!!!
で、2時半ぐらいからTIEFSCHWARZが登場。初めて見るんだけど、重いキックの音がすごく印象的なミニマルテクノだった。結構かっこよかったね。Polaroidfadesのオススメでもあったし。
で、3時半ぐらいになったのでそろそろPolaroidfadesのフロアへ移動。そしたら彼もちょうど準備をしていたところで、テキーラをおごってもらったでも酒が飲めない自分は1杯も飲めず半分でギブ。。。高橋ヒロキは最終的には7杯も飲んでた(笑)酒がないと盛り上がれないらしい。。。
d0129550_2156467.jpg
そしていよいよ4時になってお目当てのPolaroidfades登場!ほとんど自分が作った曲を流すって言ってたのですごく楽しみにしてた。CDJかな?レコードかな?と思って近づいてみたらなんとMacを使ってた!後ろに回って見てみたらそこにはAbleton LIVEが立ち上げってた。MIDI Controllerでエフェクトとかをリアルタイムに動かしてて、かなりかっこよかった!おれも欲しくなっちゃった(笑)
曲もすごくかっこよくて、おしゃれな感じがした。やっぱセンスいいなーって思った。彼としてはその日はあまりいい出来ではなかったらしいので、今度は完璧なDJを見てみたいな。

その後ちょっと話す時間があったんだけど、今度一緒に何か出来ればいいよねっていう話をした。ユニットみたいなのを組んでライブとかやったら楽しいだろうな!いやー、やっぱ音楽って最高だね!!!
最高に楽しい夜をありがとう!!!!!
Thanks a lot man! You're the best!
[PR]
by electrowerx | 2007-11-04 21:57 | LIVE!!
<< REMIX 新曲アップ! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧