人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
ALEC皇帝
ALEC皇帝_d0129550_16434017.jpg
昨日は渋谷APPLE STOREでのALEC EMPIREのインストアライブに行ってきました!ライブと言ってもDJセットだったんだけど、皇帝を生で観るのは多分5年ぶりぐらいかな。2001年にFuji Rockで観て、2002年にワンマンで観て以来だからね、かなり楽しみでした。セット自体は30分と短かったけど、やっぱり皇帝は健在でした!!!髪の色が変わってようが、痩せてようがALECはALECなのだ。睨みもいい感じにきかせてたし、ニューアルバム「The Golden Foretaste Of Heaven」からの曲もたっぷり聴かせてくれたし。久しぶりあのノイズの嵐に大興奮してしまいましたたまたまAPPLE STOREで買い物してた人はびっくりしただろうな(笑)いきなり大量のノイズがガーーーーーーってスピーカーから爆音で出てきたからね。お客さんもいっぱい集まって良かった!最初はどうかなってちょっと心配してたんだけど、パンパンに入ってたからね。さすが皇帝!!!!そしてライブ終了後にはサインもらって一緒に写真撮ってもらっちゃいましたで、次はいつ日本来るの?って聞いたらまだ決まってないって。Fuji Rockに出れたらいいよねって言ったら「そりゃ出れたら最高だよ!」って言ってた。来年のFujiに期待!
ちなみにこちらが2001年のALEC↓
ALEC皇帝_d0129550_16431568.jpg

そしてこちらが昨日のALEC↓
ALEC皇帝_d0129550_16432764.jpg


そしてAPPLE STOREを後にしてバンドのリハの為にスタジオへ。
昨日は新曲をみんなで合わせてみた。
うーん、何かが違う。。。どうも昨日はあまり調子が良くなかった様子。
しかもドラムの音がショボすぎ。キックがカタカタ言ってるしスネアの迫力もないし。という訳であまり満足行く練習にはならなかったけど、こういう日もあるよね。次回頑張りましょう。
by electrowerx | 2007-12-20 16:44 | LIVE!!
<< ようやく YURAYURATEIKOKU >>