★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
COUNTDOWN JAPAN 07☆08
d0129550_2341617.jpg
初めて行ってきました、COUNTDOWN JAPAN!!!
目的は当然BOOM BOOM SATELLITESとCORNELIUS!
今までは全然興味がなかったイベントだったんだけど、
この2バンドが出るからには行くしかないっしょ。
いやー、それにしても客層が若い!!!!
行く前にある人に「年齢制限にひっかかっちゃいますよ~」って言われたけど、確かにひっかかりそうだった(笑)
でもそんなことはお構いなしに自分なりにしっかりと楽しみました。
今日見たバンドはこちら↓

チャットモンチー
m-flo
エレファントカシマシ
BOOM BOOM SATELLITES
ホフディラン
THE CORNELIUS GROUP
9mm Parabellum Bullet
TRICERATOPS
RIZE

こう振り返ってみると結構見たな~(笑)
チャットモンチーは初めて見たんだけど、小さい女の子3人がすごい頑張ってて普通にすごいなーって思いながら見てた。曲も意外と知ってたしね。
楽しませてもらいました。m-floは最後にLISAが出てきてあの名曲(タイトル忘れちゃった)が聴けたのが良かった。エレカシも懐かしい曲をやってくれてうれしかったな。ブンブンはねー、最前列を陣取ってたオレ○ジレ○ジファンにむかついて楽しさ半減。でも彼らの姿を見れたからよしとしよう。ホフはちょっとしか見れなかったけど、ほとんどトークでした(笑)

d0129550_2343697.jpg
そして今日のコーネリアスはまた色々とネタを仕込んできたなーって感じがした。今回はツェッペリン仕様でした(笑)でも周りにそれに気付く人がいなくてちょっと寂しかったけど。まあああいうイベントではしょうがないか。それにしてもMUSICやんねーな。9mmは人がいっぱいで1,2曲ぐらいしか見れなかったけど、結構かっこよかった。なんかブラフの現代版って感じがちょっとした。曲の構成とかがね。静寂と荒々しさが同居したような感じ。もうちょっと見たかったな。で、RIZEを見ようと移動したらまだトライセラがやっててトランスフォーマーだけ聴けた(笑)RIZEはかなりかっこよかったね!自分的にはPINK SPIDERが聴けたのがすごくうれしかった!彼らのライブパフォーマンスってすごくかっこいいんだけど、かっこつけてなくてすごく自然体な感じが好き。そしてお客さんのノリも今日一番良かった気がする!それ大事ね。


という感じでかなり楽しめた一日でした。
またより一層ライブがやりたくなってしまった。。。
来年はライブだな。頑張ろうっ!



あっ、そして家に帰る最中はなぜかずっとチャットモンチーのシャングリラが頭の中をずっと流れてました(笑)
[PR]
by electrowerx | 2007-12-30 02:35 | LIVE!!
<< ライブ納め ようやく >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧