★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
ライブ納め
d0129550_201091.jpg
今日は毎年恒例のゆらゆら帝国@リキッドに行ってきました!
でもその前にまずは腹ごしらえ。
恵比寿にある「おれのハンバーグ山本」に行くつもりだったんだけど、
超混んでて残念ながら見送り。。。あ~、ハンバーグ食いたかった
そこで次に目に入ってきたのがまたしても有名店の「キムカツ」。
肉がレイヤーになってるカツなんだけど、すごくジューシーで柔らかかった!
超うまかったよ!!!!!が、しかしここでアクシデント勃発。
運ばれてきた炊き立てのご飯を自分の不注意でこぼしてしまい、
テーブルの上にご飯が散乱。。。


OH MY GOD!!!!


すいません!!!!
でもそんな光景をパシャッ(笑)
d0129550_202915.jpg



でもカツがうまかったからヨシとしよう。(自分勝手)


そしてリキッドへ。
またしても今日もオープニングアクトがいたんだけど、あえて触れません。
この前のAXがすごく良かっただけに今日はどうかなとちょっと不安だったんだけど、今日もかなり良かった!リキッドという箱も良かったし、メンバーのテンションも良かった気がする。特に千代。。。あんなに暴れた千代見たの初めてだよ??一体が何があそこまでさせたんだろう????でもそれで会場も一気にヒートアップ。そして坂本氏も負けじとマラカスを手にダンシング♪しかも今回は2曲もマラカス振らしてたよ。またこれで盛り上がるんだよな。
坂本氏もきっと味をしめたんでしょ。やみつきになっちゃうんでは??


コーネリアスといい、ゆら帝といい、何度見ても飽きないライブは最高だね!
今年彼らのライブ何回見たんだろうってぐらい見てきたな。
来年もこの2バンドに注目していきたいと思います!!!!
2007年を締めくくるには最高の夜でした!ありがとうゆら帝!!!


さあ、明日はいよいよ大晦日。
みなさんはどのように誰と過ごされるのでしょう?


僕は高級ホテルのスウィートルームで過ごす予定です
さあ誰と何をするのでしょう?!ムフフ


結果は年明けの日記をお楽しみに!!!!!!!
[PR]
by electrowerx | 2007-12-31 02:01 | LIVE!!
<< HAPPY NEW YEAR!!! COUNTDOWN JAPAN... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧