人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
蒙古タンメン!!
今日はマジシャン高橋ヒロキと一緒に池袋にある東京芸術劇場で彼の知り合いが出演しているお芝居を観に行って来ました。
で、昨日アボカドを一緒に食べに行った友達から池袋に中本という激辛ラーメンがあるというのを聞いたので、二人で終わったらそこに食べに行こうと決めてました。っていうかラーメンの方がむしろメインだったという噂も。。。

場所は東京芸術劇場の近くだったのですぐにわかりました。
大人気店だけに結構並んでたけど、20分ぐらいで入れたかな。

中を覗くとそこには真っ赤なラーメンが!
やべ~辛そう!!!!
そんなに辛いのが得意ではないのでかなりビビり気味だったおれ。
そして友達には蒙古タンメンを食べるように言われてたのでとりあえずそれを。あと調子に乗って野菜大盛り&半ライスも注文。これが失敗だった。。。

無事食券を買ったら何やら張り紙が。。。
初めて食べる方にって書いてある。何だろう?
良く見てみると初心者はまず味噌タンメンから入るようにっていう注意書きが。そして慣れてきたら蒙古タンメンって書いてある。。。


しまった!!!!騙された!!!!!


それを見てさらにビビってきた(笑)

ようやく席に着いて、すぐにラーメンが運ばれてきた。
目に前にするとやっぱすげーな。そして量も多そう。。。
蒙古タンメン!!_d0129550_151140.jpg

とりあえずスープを。。。

おっ、意外とイケ。。。る。。。。

ゴホっ!ゴホっ!!

おーーーーーー!辛っ!!!!!!!
普通に飲んだからノドに直に来た!!!!

ヒロキもどうも辛いのは苦手だったみたいで、二人して鼻水垂らしながらゴホゴホしながらひたすら黙って食べてました(笑)

でも確かに辛いだけじゃくてうまいんだけど、それにしても辛すぎ。
唇が途中から痛くなってきたし。
そして途中から野菜大盛りにして後悔した。全然減りやしねー(笑)
でもライスはなかったら死んでかも。口の中を中和するものが必要だったから。ライス食うと安心するんだよね。


ということで中本初挑戦!
うまかったけど、それ以上に辛かった。
ちょっと他のメニューも気になるのでまたそのうち行こうと思います。
今度は初心者向けの味噌タンメンをいってみようかな。

まだ食べたことない方は是非挑戦してみてください!


ちなみに、他の人は辛くないのかな~って思いながら周りを見てたんだけど、
意外とみんなも咳き込みながら食べてた(笑)
by electrowerx | 2008-01-12 01:51
<< LA再び!! 公開しちゃいます! >>