人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
Rage Against The Machine!!!! @幕張メッセ 2/9(土)
ついに日本にも来ましたね、あの伝説のバンドが!!!!

はい、そうです。Rage Against The Machineです。

あの衝撃的な解散からもう7年、8年ぐらい?経つのかな。

初めて聴いたのが高校生の時で、当時一緒にバンドをやってた友達から薦められて聴いたんだけどすげーかっこ良かったのを覚えてる。
確か「Bulls on Parade」だったと思うんだけど、Tom Morelloのギターに衝撃を受けたな。スクラッチみたいな音をギターで出してて、すごく新鮮だった。

それから結構好きで聴いてたんだけど、残念ながら97年のフジには行けず、
見れないまま解散してしまったので、今回が意外と初だったりした。

でも実は去年のCOACHELLAでニアミスはしてたんだけどね。

初めて見たからそれなりに楽しめたんだけど、
やっぱり昔の勢いというものがあまり感じられず、
ザックも歳取ったのかなーって思ったりして見てた。

Rage Against The Machine!!!! @幕張メッセ 2/9(土)_d0129550_2224380.jpg


でもやっぱ最初の登場はかっこよかったな!!
「Testify」からだったんだけど、ゾクゾクきちゃった!
あのイントロやばいよ。まさにライブの1曲目に相応しい。

とりあえず生で彼らのライブが観れたから、それだけで満足だった。
そして1時間並んでグッズも買えたし。記念にね。
次があるのかないのかわかんないしさ。

Rage Against The Machine!!!! @幕張メッセ 2/9(土)_d0129550_222304.jpg


それにしてもRAGE人気はすごいね。
結構若い子も来てたから、解散してから知ったんだろうね。
でも今聴いてもやっぱ全然古く感じないから受け入れられんだろうね。
そういうバンドってなかなかいないし。

今思えば去年COACHELLAでも観ときゃ良かったな~(笑)
ではその時の模様をどうぞ!

Rage Against The Machine!!!! @幕張メッセ 2/9(土)_d0129550_2242117.jpg

by electrowerx | 2008-02-12 02:26 | LIVE!!
<< THE ARCADE FIRE... LA TOUR 20080119 >>