人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
THE ARCADE FIRE@STUDIO COAST 2/11(月)
はい、この3連休は大忙しでした。ライブで!!!

ついにあのARCADE FIREの来日公演に行ってきました!!!!!!!
確か前に日記でも紹介したと思うんだけど、みんな動画見てくれたかな??

去年のCOACHELLAで観てすっかりファンになってしまいました。
まさにライブバンドっていう感じで、観てて気持ちいい。

3年前にサマソニに来た時は完全ノーマックだったけどね。。。



しかしライブの話に行く前に「食」の話題を一つ。

ライブ前に腹ごしらえをしに、前から気になってたハンバーガー屋さんに
行ってきました。後楽園の近くにある「FIRE HOUSE」っていうとこです。
THE ARCADE FIRE@STUDIO COAST 2/11(月)_d0129550_2233357.jpg


友達がうまいって言ってたので、どうしても行きたくてね。

そして店に到着したら行列が!大人気店だったのね。
まあ、でもしょうがないんで並びました。

でもね、並んだ甲斐あったよ!!!!!
おれはアボカドバーガーにチーズをトッピングしました。
マヨがいい感じで、かなりうまかったっす!
THE ARCADE FIRE@STUDIO COAST 2/11(月)_d0129550_2235123.jpg


あとサイドオーダーでランチドレッシングを頼んだんだけど、
これにポテトを付けて食べるのがうまいんだよなー!
日本でランチドレッシングってあまりないけど、
アメリカでは結構普通にあるんだよね。

そして腹もいっぱいになったとこで、新木場に向かいました。



THE ARCADE FIRE@STUDIO COAST 2/11(月)_d0129550_2241675.jpg



COACHELLAの時はちょっと遠めで観たんだけど、何と今回は友達がチケットを
取ってくれて、整理番号が奇跡の「5」番だったんで、もち最前でした
STUDIO COASTでの最前は音がいまいちだというのは承知の上で行きました。

案の定、音は全然イケてなかったけど、メンバーを目の前で観れたし、
ボーカルのウィンが客席の方に来た時におれの手につかまってバランス取ってたし。
最前ならではの楽しみが満載でした(笑)
そして意外とヴァイオリンの女の子がかわいいってことにも気付いたし!
これ重要ね!

それにしてもものすごい人で、あんなに激しいライブになるとは
思ってもみなかったな。まるでパンクロックライブ並の押しだったよ。

そして最後には「Wake Up」で大合唱!!!!!!!!
この曲はやっぱ最高だわ!この曲こそフェスにぴったし!
でもやっぱ野外で観たいな。。。野外で大合唱。。。

是非これを観て、今度来日した際には一緒に大合唱しましょう!!!!


THE ARCADE FIRE@STUDIO COAST 2/11(月)_d0129550_2261428.jpg



ARCADE FIRE最高!!!!
2008年最高のライブになる予感(笑)
by electrowerx | 2008-02-14 02:28 | LIVE!!
<< THE NIGHTWATCHM... Rage Against Th... >>