人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST 2/17
BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST 2/17_d0129550_2354192.jpg
BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST 2/17_d0129550_2355251.jpg

というわけで、2日目行ってきました!!!!!!!
今日は宣言通り最前行ってきましたよ。ばっちり

昨日は後ろの方で全体が観れたので、今日はメンバーに注目して観ようと
思いました。そして思いっきり踊ろうと♪
最前と言っても端の方だったので、意外とスペースがあって、
普通に動けたし、ダイバーは飛んでこなかったし、かなりいい感じだった!
昨日後ろから観てて体がうずうずしてた分、思いっきり踊れたよ!
久しぶりにジャンプしまくりのライブだったわ~☆

やった曲とかはだいたい昨日と同じだったけど、多少曲順が違ったかな。
そして昨日と同じくアンコールも2回やってくれたし。
あと今日の方がツアー最終日ということもあって、MCがちょっとだけ長かった(笑)
ライブでみんなからいろんなものを吸収して、再びスタジオに入って作品に反映してくっていうすごくいいことを言ってた。

確かにそうだなと思った。
おれもいろんな音楽を聴いたり、ライブに行ったり、旅行に行ったり、
普通に友達に会ったりして、色々なものを知らないうちに吸収してる。
そしてそれが少しずつ自分が作る音楽に反映されてきてる気がする。
実際、去年やおととしとは表現したいものが変わってきてるしね。
そうやって人間成長していくんだなーって思った。
日々五感を刺激し続ける必要があるんだなーって。表現者であればなおさら。

そんなことを考えさせられたライブでした(笑)
とりあえず2日間行って良かったなと。大正解でした!




P.S.

ちなみに。。。

家帰って来て、靴を脱ごうとしたら足つった。。。(トシノセイ?)
by electrowerx | 2008-02-18 02:36 | LIVE!!
<< 久々の「Wiz/Out」情報 BOOM BOOM SATEL... >>