人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
久々の撮影!
久々の撮影!_d0129550_16244346.jpg
久々の撮影!_d0129550_16245662.jpg
久々の撮影!_d0129550_162592.jpg

園田新監督の次回作「記憶代理人」の撮影に行って参りました!!!
いやー、約2年半ぶりぐらいかな?
でも今回はプロのスタッフが集まったんで、結局自分はあまり手伝うことは
なく、FIP俳優陣の話相手とかやってました(笑)

今度は商業映画狙いということもあり、制作スタッフは全員プロ。
さすがプロっていう感じの現場でした。
とにかく準備と撤収の早さにびっくり!
前はうちらで全部やんないといけなかったから、なかなかスムーズに
行かなかったんだけど、今回はパパッとみんな仕事しててすごかった。

撮影は3日間という短い期間だったから大変だったけど、
Wiz/Outに比べたら全然だった(笑)
それでも歳を取ったせいか、体力的にはきつかった。。。
特に何もしてなかったんだけど、疲れたな~。

現場の雰囲気も良かったし、監督も今回は監督業に専念できてたみたいだから、とてもいい作品に仕上がると思います。

さらに、今回は既に上映が決まってます!!
誰でも見れるらしいので、是非お時間がある方は遊びに来てみてください!
詳細は以下の通り。


パイロット版試写会 
日時:3月16日(日)
会場:彩の国ビジュアルプラザ4F 映像ホール
   http://www.skipcity.jp/guide/hall/index.html
料金:入場料無料
開場:13:30
開演:14:00~16:00終了予定
(監督による舞台あいさつ等も予定)


「記憶代理人」に関してはあまり今までここで話してきてないんで、
詳しく知りたい方は、園田監督のブログを是非読んでみてください。
彼のここに至るまでの苦労がわかると思います(笑)

http://blog.livedoor.jp/shinsono/

それでは、3月16日にお会いしましょう。
「Wiz/Out」とはまたちょっと違う園田ワールドが体験できます。

よろしくお願いします!
by electrowerx | 2008-02-29 00:04 | works
<< THE ALBUM LEAF@... 久々の「Wiz/Out」情報 >>