人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
TCGUSSS@名古屋
最近日記の更新をサボってました。。。すいません。。。
色々とアップしたいことはあったんだけど、なかなか時間がなくて。
今日、明日ぐらいでまとめてアップしちゃいます!

とりあえず先週の土曜のCORNELIUS in NAGOYA!!!

元々はフォーラムにしか行く予定じゃなかったんだけど、
ちょっとした手違いで?行くことになりました。
でも行って良かった!!
名古屋行ったことないし、桜も見れたし、うまいもんも食べれたし

まずは桜を見に名古屋城へ!
さすがにシーズンだけあってすごい人だった。
でもキレイだったね~!!

まずは名古屋城ドーン!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_2195248.jpg


かなりいい天気だったから暖かくて気持ちよかった!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21101414.jpg
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21102391.jpg
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21103585.jpg


桜を堪能した後は腹ごしらえ(笑)
名古屋と言えば味噌カツとかきしめんとか色々名物はあるけど、
その中で我々がチョイスしたのはひつまぶしでした!

色々と調べて結局普通に有名なとこに行ってきました。
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21105490.jpg


そしたらこんなに行列が!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_2111788.jpg



さすが有名店。きっとみんな観光客なんだろうけど(笑)

そしてひつまぶしを頼みました!しかも大盛りね!
でもただの大盛りではなく、ご飯大盛り+うなぎ大盛りのダブル大盛り!!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21112357.jpg


でかっ!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21113735.jpg


さすがに食い終わったら苦しかった。。。
でもとてもおいしかったです!

そして腹いっぱいになったので、ちょっと名古屋の街を散歩し、
いよいよメインイベントへ!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_2112134.jpg


愛知勤労会館です。
フォーラムとは違いグッズの長蛇の列もないし、客のガッツキ具合が違いました。
これぐらいがちょうどいいわ(笑)

そして開演時間になり、いざ入場!
フォーラムと同じような仕掛けはちゃんとあるんだろうかという不安な
気持ちでドキドキしながら入ったら、ありましたよちゃんと。

TCGUSSS@名古屋_d0129550_21121750.jpg



トイレの中のカラーコーンも健在!
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21122755.jpg



まずは一安心。
そして今回は前回のように最前列ではなかったので、
やっとステージ全体が見渡せると思って、また新たな気持ちで見ることが出来ました。

もちろん今回も撮影OKだったので、撮りました
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21123922.jpg

                       ↓↓↓↓↓↓↓
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21125016.jpg

                       ↓↓↓↓↓↓↓
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21125977.jpg

TCGUSSS@名古屋_d0129550_21132143.jpg
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21133658.jpg

このツアー最後のこの光景。寂しいな~。。。
TCGUSSS@名古屋_d0129550_21135655.jpg


というわけで、長かったような短かったようなSENSUOUS TOURもこれで終了。
さすがに大阪までは行く気力はないんでね。
まあ、これが最後かどうかわかんないけど(フジに期待)、
とにかくメンバーにはお疲れ様でした、そしてありがとうと言いたい。
また5年後も期待してます。

THANXX!!
by electrowerx | 2008-04-12 21:22 | LIVE!!
<< やっと! TCGUSSS@東京国際フォーラム >>