人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
20080519 Day6
ここ何日か旅日記が滞ってましたが、実はLas Vegasに行ってました!
2泊3日の小旅行だったんだけど、無事LAに帰ってきました。

なので日記が更新できなかったのです。。。
すいませんね。。。

何人かから「もう帰ってきたの?」というメールが来たんだけど、
まだ帰ってません(笑)もうちょっと遊びます

さて、ちょっとさかのぼるけど、この前の月曜日はまたライブでした!

今回の旅では3回目のライブです。

CUTCOPYというオーストラリアのバンドだったんだけど、
今年のコーチェラに出て、そのパフォーマンスが大好評だったらしく、
チケットもSOLD OUT!こっちでは今一押しのバンドです!

ライブはLAにあるECHOPLEXっていうライブハウスでやったんだけど、
全く場所がわからずだいたいこの辺かなーっていうのぐらいしか
わからないくて、車でうろうろしてたら、何もないところに
行列が出来てたから、「あそこだ!」ってすぐにわかった。

でもあんなに行列ができるとは思ってなかったからびっくり!!

中に入ったらさらに人が!!!!!!!
でも何とか端の方から前へ、前へ。。。(笑)


まずはオープニングアクトから。

CLASSIXXという二人組ユニット。LA出身。
かなりかっこよかった!!!!!!!!!!!!!
やばい!!はまってしまったよ。
音的にはBOYSNOIZEっぽい感じかな。
でもあそこまでハードでもないか。JUSTICEとかの方が近いかも。
客の乗せ方が非常にうまかったね。本人たちも楽しそうだった!
こういう人たちがFUJIに出ればいいのにな。。。
是非日本にも来て欲しいです。

20080519 Day6_d0129550_36788.jpg
20080519 Day6_d0129550_361693.jpg
20080519 Day6_d0129550_362579.jpg


そしていよいよCUTCOPYの出番です!!!
本人たちが出てくる前からものすごい盛り上がりで、
人がどんどん前に来る来る。すごかった。。。

ちょっと諸事情により最後まで見れなかったんだけど、
でも確かにかっこよかった!
カリスマ性があるというか、なんか不思議な感じだったな。
会場の盛り上がりがそう見せてたのかもしれないけど。
また見たいなと思った。
こちらは事前にCD聴いて行ったんだけど、全然ライブの方が良かったわ。

20080519 Day6_d0129550_363316.jpg
20080519 Day6_d0129550_364183.jpg
20080519 Day6_d0129550_365298.jpg
20080519 Day6_d0129550_3734.jpg



という感じでちょっと遅れてしまったけど、ライブレポでした。
またちょっとしたらベガス日記をまとめて書こうと思います。

では!
by electrowerx | 2008-05-25 03:07 | travel
<< 20080520-23 Day... 20080518 Day5 >>