人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
BOOM BOOM SATELLITES×ゆらゆら帝国@野音
BOOM BOOM SATELLITES×ゆらゆら帝国@野音_d0129550_14137.jpg

3連休の初日(7/19)は夢の対バンを観に行ってきました!!!!!!
ついに待ちに待ったこの日。
そう、ブンブンとゆら帝の対バン@野音!!!!!!!!!!
たまらないっす。
大好きなバンドを同じ日に見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。

しかもゆら帝がブンブンを誘ったみたいだし。
お互いの音楽が好きみたいね。
全然ジャンルは違うけど、どっちもかっこいい音楽というのが共通点。

でもやっぱりゆら帝ファンがほとんどだったな。。。
まあ、しょうがないか。

ブンブンのライブ自体はかなり良かったんだけど、
完全アウェームードたっぷりな感じでちょっとかわいそうだったな。
おれは全然ノリノリだったけどね(笑)

でもやっぱブンブンはライトをふんだんに使うから、
できれば暗くなってから見たかったな。
この前はまだ明るかったからね。ちょっとライトの演出が勿体ない感じではあったかな。

それでもかっこよかった!!!!!!!!!
ブンブン最高!!!!!!!!!!!!!
なぜフジに出ないんだーーーーーーーーーーー!!!!!!

ハぁ~。。。

そしてゆら帝はいつも通りかっこよかったっす。
言うことなし。

ゆら帝はフジに出てくれるから良しとしよう。
彼らはこの先もきっと裏切らないだろう。

BOOM BOOM SATELLITES×ゆらゆら帝国@野音_d0129550_142980.jpg


それにしても暑かったな~
でも野外だったし、気持ちよかった!!
一足早くフジロックを体験できたって感じで♪

さあ、今週末はいよいよフジロックです!!!
今年はどんなフェスになるのかな~♪
楽しみです☆
by electrowerx | 2008-07-23 01:04 | LIVE!!
<< KYTE@O-Nest 6.2... >>