★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
カテゴリ:未分類( 8 )
SAKURA
今日はとても天気が良かったので、買い物がてら近所を散歩してきました。
そしたらなんと桜が!!!
d0129550_222685.jpg

d0129550_2222068.jpg

確か今日開花宣言だったような気が。。。

いやー、やっぱキレイだった!

これからもっともっと咲いてくると思うけど、一足先に見れて良かったよ。

それにしても今日暖かかったよね??
いよいよ春って感じでかなりウキウキな気分になるはずなんだけど。。。




それにしても鼻水が止まんなかった。。。




これさえなければ最高なんだけどな~!!




チクショウ、花粉め!
[PR]
by electrowerx | 2008-03-23 02:24
「記憶代理人」観ました。
昨日はSKIP CITYで園田新監督の「記憶代理人」のパイロット版試写会がありまして、観てきました。

今回は撮影現場には行ったものの、音楽での参加はしていないので、
久しぶりに園田映画を一観客として客観的に観ることが出来た。
だからすごくこの日を楽しみにしてた!

そして観終わった後の感想。。。

やっぱりおれは園田映画が好きなんだなと再認識できた。

前回の「Wiz/Out」とは全く違うアプローチの映画だけど、
根幹にある部分は同じで、それは昔から変わってない。

そして園田得意の映像と音楽のリンクは今回も健在だった!
園田新×ELECTROWERXのコラボは今回は封印されたけど、
やっぱり音楽の使い方がうまいなーって思った。
そこも昔から変わってない。

改めて、園田映画は感情に訴えかけてくるものがあることがわかった。
その作品に関わってなくても観ててそういう気持ちになるんだから、それは本物だ。

後半でのたたみかけ方は相変わらずすごい!
冗談抜きで涙がこぼれ落ちそうだった(笑)

20分弱のパイロット版とは言え、立派な作品だと思う。
早く本編が観たくなった!きっと誰もが昨日そう思ったに違いない。

久しぶりにいい刺激をもらったよ。
おれも頑張ってもっといい作品を作って、本編では再びタッグを組みたいと思う。
[PR]
by electrowerx | 2008-03-17 16:04
蒙古タンメン!!
今日はマジシャン高橋ヒロキと一緒に池袋にある東京芸術劇場で彼の知り合いが出演しているお芝居を観に行って来ました。
で、昨日アボカドを一緒に食べに行った友達から池袋に中本という激辛ラーメンがあるというのを聞いたので、二人で終わったらそこに食べに行こうと決めてました。っていうかラーメンの方がむしろメインだったという噂も。。。

場所は東京芸術劇場の近くだったのですぐにわかりました。
大人気店だけに結構並んでたけど、20分ぐらいで入れたかな。

中を覗くとそこには真っ赤なラーメンが!
やべ~辛そう!!!!
そんなに辛いのが得意ではないのでかなりビビり気味だったおれ。
そして友達には蒙古タンメンを食べるように言われてたのでとりあえずそれを。あと調子に乗って野菜大盛り&半ライスも注文。これが失敗だった。。。

無事食券を買ったら何やら張り紙が。。。
初めて食べる方にって書いてある。何だろう?
良く見てみると初心者はまず味噌タンメンから入るようにっていう注意書きが。そして慣れてきたら蒙古タンメンって書いてある。。。


しまった!!!!騙された!!!!!


それを見てさらにビビってきた(笑)

ようやく席に着いて、すぐにラーメンが運ばれてきた。
目に前にするとやっぱすげーな。そして量も多そう。。。
d0129550_151140.jpg

とりあえずスープを。。。

おっ、意外とイケ。。。る。。。。

ゴホっ!ゴホっ!!

おーーーーーー!辛っ!!!!!!!
普通に飲んだからノドに直に来た!!!!

ヒロキもどうも辛いのは苦手だったみたいで、二人して鼻水垂らしながらゴホゴホしながらひたすら黙って食べてました(笑)

でも確かに辛いだけじゃくてうまいんだけど、それにしても辛すぎ。
唇が途中から痛くなってきたし。
そして途中から野菜大盛りにして後悔した。全然減りやしねー(笑)
でもライスはなかったら死んでかも。口の中を中和するものが必要だったから。ライス食うと安心するんだよね。


ということで中本初挑戦!
うまかったけど、それ以上に辛かった。
ちょっと他のメニューも気になるのでまたそのうち行こうと思います。
今度は初心者向けの味噌タンメンをいってみようかな。

まだ食べたことない方は是非挑戦してみてください!


ちなみに、他の人は辛くないのかな~って思いながら周りを見てたんだけど、
意外とみんなも咳き込みながら食べてた(笑)
[PR]
by electrowerx | 2008-01-12 01:51
アボカド!!!!!
今日は友達の念願のアボカド専門店「avocafe」に行ってきました!!
前々から気にはなってたんだけど、なかなか行くきっかけがなくてね。
でもようやく友達と行こうってことになって。


お店の雰囲気もすごくアットホームな感じで居心地が良かった。
そしてメニューはほとんど全部がアボカド料理というアボカド好きにはたまらん内容!アボカド料理の大会にも出品してるみたいで、そこで2位になったアボカドディップをとりあえず注文。いやーうまいのなんのって。もう幸せです!!あとはアボカドサラダとかカレーとかタコライス、アボカドを丸ごと使った前菜っぽいものとかとにかくアボカドづくし!!!!!!
d0129550_1241487.jpg
d0129550_1243089.jpg
d0129550_1244231.jpg
d0129550_1245233.jpg

あとおれは頼んでないんだけど友達がアボカドスムージーを頼んでちょっともらったんだけど、これがまたうまい!色は青汁みたいなんだけどレモンの酸味が効いてていい感じ♪

ほんとアボカド好きにはたまらん店です。また是非行きたい!!!!
アボカド好きにはかなりオススメですよ☆
[PR]
by electrowerx | 2008-01-11 01:25
サプライズ!!
昨日は久しぶりに友達と飲みに行きました!
名目は、「Wiz/Out感想会」です。
そう、「Wiz/Out」を観に来てくれた友達が感想やら意見やらクレームを
おれの直接言いたいとのことだったんで開催しました。

が、しかし、「Wiz/Out」の話は最初にちょろっと出てあとはいつものグチ大会へと突入!あのメンバーが集まるといつもそうなんだよな。。。
まあ、仕方がない!!それでみんなストレス発散できれば言うことないよ!

で、終盤に差し掛かってきたところでいきなりケーキが運ばれてきました。
あれ?こんなの頼んだっけ??って思いながら見てたらそこには「Happy Birthday」の文字が。あれ?今日誰かの誕生日だっけ?と思ってたらおれの名前が!!!
d0129550_17561548.jpg

おーーーーーーーー!!!!!超サプライズ!!!!!!!
友達に誕生日を祝ってもらったのなんて何年ぶりだろうか。。。
ほんとうれしかったよみんな!ありがとう!!

そしたら次から次へとプレゼントが出てくる出てくる。
と思ったらあれ?なんかプレゼントぽくないんですけど。。。
ひょっとしてこれ全部。。。味噌系??!!
出た出た、三十路なだけに味噌できた(笑)
並べてみるとこんな感じ↓
d0129550_17563983.jpg

みそらーめん、みそ煮込みうどん、みそキャンディー、みそクッキー。
完全にヤラれた(笑)でもみそキャンディーはちょっと気になるね。
アメリカに持っていこうっと!

そしてまだまだサプライズが!
最後に何やら洋服っぽいものを渡されて開けてみると。。。
おーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
な、なんと、ELECTROWERX Tシャツ!!!!!!!!!!!!
d0129550_17572069.jpg
d0129550_17574085.jpg

これはすげーよ!ってすごく感動してたら後ろも見てみなよって言われて見てみると。。。
d0129550_1758589.jpg

写真だとちょっとわかりにくいんだけど、いろんな人からの寄せ書きが!
しかも年齢に合わせてぴったし30人からもらったそうです。
すげー!!!!!!!!!ほんとこれはね、泣きそうになりました。
みんなにくいな。完全にやられてしまいました。
もうみんな最高!!!!大好きだよ!!!!!!

で、当然店内でTシャツをその場で着ての写真撮影大会!
携帯のフラッシュをこんなに浴びたのは初めてだったよ。
d0129550_17582582.jpg

これで最高に素敵な30代を迎えられます。
みんなほんとありがとう☆
[PR]
by electrowerx | 2007-11-17 17:59
あさってからLAへ!
d0129550_1453686.jpg
いえーい!あさってからLAに行って参ります!!
今回の目的はというと。。。なんだろう。。。
Thanksgiving Saleかな(笑)

アメリカでは一年で一番大きいセールと言われてるんだけど、
今まで一回も行ったことがないんで、自分の目で確めて来ます!
噂では、Thanksgivingの日の12AMからセールがスタートするとか。。。
まあ、買い物だけではもったいないんで、友達に会ったり(「Wiz/Out」の撮影監督であるトムにも久しぶりに会ってきます)、ゴルフしたり、もちろんライブも行きます!

今回観るライブはというと。。。

 11/18 PUFFY AMIYUMI@House of Blues Anaheim
 11/23 HELLOGOODBYE@House of Blues Las Vegas
 11/27 FALL OUT BOY@Long Beach Arena

PUFFYは絶対日本では観ないから。HELLOGOODBYEはフジではまったから。FOBは前回アメリカで観るはずだったんだけど延期になったから。

11/18-11/30まで行ってきまーす!
あっ、今年の誕生日はアメリカだ。。。(しかもミ○ジ・・・ )

今回はなるべくリアルタイムで日記更新しよー

ではではLAレポお楽しみに♪
[PR]
by electrowerx | 2007-11-16 14:53
どうでもいい話
ほんとどうでもいいんだけど、前から気になってたので書くけど。。。
























マックのポテトの量が店内で食う時とテイクアウトの時で違う気がするんだけど。。。



店内で食う時の方が絶対に多い気がするんだけど。。。






おれの気のせい??????








誰か同じことを思ったことがあったら是非コメントを!!!
[PR]
by electrowerx | 2007-10-19 02:46
リベンジBBQ
d0129550_16581141.jpg昨日は友達10人ぐらいでリベンジBBQをやりました!なぜリベンジかって??それは前やろうとした時にちょうど台風が直撃してきやがったからです。だからリベンジ。昨日も曇りのち雨という超怪しい天気だったんだけど、意外と晴れて良かった!ある晴れ女のおかげ?!

最初はちゃんとしたBBQが出来る場所を予約してたんだけど、駐車場待ちが2時間って言われて、急遽友達の家でやることになりました。しかもその人の裏庭で!BBQが出来る裏庭ってどんなんだろうって思って言ってみたら広っ!!豪邸ですよ。そして近所からはクラシックが至るところから聞こえてくるし。ここは一体どこ??そんな感じでした(笑)

みんな自分が食べたい物を持ち寄るスタイルだったんで、おれは大好きなキノコ類を買い込んで行った。買い過ぎたせいか、キノコだらけになっちゃって。一人でモリモリ食うはめに。。。でもうまいから全然OK!!

久々に会う友達もいて久しぶりに楽しかった!すごく良い気分転換になりました。こういう休日の過ごし方もいいよね☆
[PR]
by electrowerx | 2007-09-24 16:55


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧