★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
カテゴリ:Wiz/Out( 24 )
早速借りてきた!!!!!
今日早速地元のTSUTAYAに行って「Wiz/Out」を借りてきました!!!

最初どこに置いてあるかわかんなくてうろうろしてたんだけど、
ちゃんと邦画の新作のとこに置いてありました。
かなり下の段にあったけどね(笑)
しかも1個!!!!!!!!!!

d0129550_2284550.jpg


やっぱり一人でニヤニヤしちゃった
かなり怪しい人だっただろうな。しかも写真撮ってるし。。。
一応誰にも見られてないと思うけど。

まだ見てないけど、週末に見ようと思います。

しかも1週間借りたから何回か見れるな。

レンタルしちゃうとパッケージが見れないから、
店でじっくり眺めておいたよ。
ちゃんとELECTROWERXのクレジットも確認したし!
そこでまたニヤニヤ(笑)

多分、レジに持っていくまでニヤニヤしてたような気がする。

みんなも是非借りてみてください!!!!!!!
そして借りたら報告よろしく


今日は一生忘れられない日になりました。
[PR]
by electrowerx | 2008-06-28 02:29 | Wiz/Out
「Wiz/Out」DVDついにレンタル開始!(6月27日)
d0129550_0573172.jpg
今週の金曜からいよいよ映画「Wiz/Out」のDVDがレンタル開始されます!!
よっしゃーーーー!!!!!!

当初は販売も考えてたんだけど、色々考慮してまずはレンタルということで。
一応全国のレンタルショップに並ぶ予定なんだけど、
小さいとことかにも置かれるのかどうかが不安。
みなさんの報告をお待ちしております!
そしてなかったら、

「Wiz/Out置いてないんですか?!」
「早く置いてくださいよー!!」

っていう感じお願いしてみてください。


いやー、ようやくここまで来たなっていう感じ。

昨年の10月には渋谷での劇場公開が実現して、都内の人中心に
見てもらえたけど、今度は全国の人に見てもらえる。

より多くの人に見てもらえるということは、またいろんな意見が
飛び交うのではないかと予想される。

きっと好きな人もいれば嫌いな人もいる。

褒める人もいればけなす人もいる。

我々は世の中にこの作品を出した以上はこれらを全て受け入れなければいけない。

こんな幸せなことはないと思う。


映画館で見てくれた人、映画館では見れなかった人、そもそも「Wiz/Out」っていう映画の存在を知らない人、是非見てください!!

渋谷の劇場で見る意味が非常に大きい映画だったけど、
自宅のテレビで見るとまた違った雰囲気を味わうことができると思います。
っていうかさらに怖かったりしてね(笑)

どうする、同じタイミングで自分の携帯が鳴ったら??



もらしちゃうかも。。。



というわけで、今週末は是非自宅で「Wiz/Out」をご覧ください!!!

おれも金曜早速TSUTAYA行って来ようっと♪


「Wiz/Out」公式サイト
http://www.focus-infinity.com/wizout/
[PR]
by electrowerx | 2008-06-25 01:07 | Wiz/Out
久々の「Wiz/Out」情報
渋谷で「Wiz/Out」が公開されたから4ヶ月ぐらいが経ちました。
早いね~(笑)

ということで、久しぶりにうれしい情報があります!

来月、スカパーの「シネメロン」という映画チャンネルで
放映されることになりました!!!!!

残念ながら映画館で観れなかった方、久しぶりにもう一回観てみたいという方、
是非ご覧くださいませ~!

詳細についてはこちら↓
http://www.ppvj.co.jp/cinemelon/index_0803.html

で、昨日はテレビ用に「Wiz/Out」のMAをやり直すためにスタジオに
行ってきました。

自分も知らなかったんですが、映画上映用とテレビ用では、
出力できる音の帯域が違うらしく、テレビ用に編集し直さないと
いけないみたいっすね。
まあ、そんなに大幅には変わらないんだけど。

というわけで、また「Wiz/Out」をよろしくお願いします!!!!

では、これから新作映画の撮影に行って参ります。
その話はまた後日ということで。
[PR]
by electrowerx | 2008-02-22 05:04 | Wiz/Out
「Wiz/Out」最終日!!
d0129550_2481210.jpg
本日、10月26日(金)でようやく渋谷ユーロスペースでの「Wiz/Out」公開が終わりました。台風が近づいているにも関わらず立ち見、座り見が出る程のお客さんに来て頂いて、大変感謝しております!!ほんと涙が出るぐらいうれしかったです。

今回の公開を振り返って色々と言いたいことがあるんですが、それはまた今度じっくりと書きますんで、まずはお礼を。

今回前売券を買って頂いた方、劇場に足を運んで頂いた方、ほんとにありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

そして今日は超満員。期待はしてたけど、実際にお客さんが立ってたり、通路に座ってるのを目の当たりにすると言葉にならないですね。これで我々の苦労が報われたって感じで、感無量です!!まだこの3週間の動員数は出てないんですが、かなり入ったのではないかと思います。自主製作でレイトショーのみでは異例ではないかと。これも全てスタッフ、キャスト、そして来て頂いたお客さんのおかげだと思っています。ほんとにありがとうございました!

まだ「Wiz/Out」もこれからですし、今後の展開もあります。自分としてはそれもやりつつ、ELECTROWERXとしての音楽活動もどんどん頑張ってやっていこうと思います。今回の映画を通してELECTROWERXの音楽をほんとたくさんの人に聴いてもらえたので、もっともっと良い音楽を作って、もっともっと多くの人に聴いてもらいたいと思います。
これからも応援、よろしくお願い致します。

最後に、ここまで一緒に頑張ってきたFIPの仲間にお疲れ様でした、そしてありがとうと言いたい。これからもおれらにしか作れないものを作っていこう。
[PR]
by electrowerx | 2007-10-27 02:48 | Wiz/Out
舞台挨拶急遽決定!!
d0129550_169226.jpg
「Wiz/Out」の上映も今日を入れて残り2回となりました。
そして明日はいよいよその最終日となります。

元々明日は舞台挨拶で登壇するのは園田監督と森プロデューサーだけだったんですが、最後だから製作陣全員で皆さんに挨拶しようということになり、急遽FIPメンバー全員で舞台挨拶をすることにしました!!

明日(10/26)の舞台挨拶メンバー

 園田新監督
 森英博プロデューサー
 高橋浩樹共同プロデューサー
 渡辺慶将アートディレクター
 ELECTROWERX音楽監督

まあ、キャスト陣に比べたらかなり地味なメンツですが、
最後は我々から来て頂いた皆さんに挨拶をどうしてもしたいのでね。

明日来られる方、楽しみにしててください!

よろしくお願いします!!!!!!!
[PR]
by electrowerx | 2007-10-25 16:09 | Wiz/Out
Private Eyes
d0129550_16345831.jpg
もっと早くみなさんに知らせるべきだったかもしれませんが、
実は映画「Wiz/Out」の元になっている短編映画があったんです。

これを観てから「Wiz/Out」を観ると面白いですよ。

もう既に知ってる方もいると思いますが、その名は「Private Eyes」。

園田新監督がNew Yorkに留学してた時に撮った最初の映画なんだけど、
これがまたいい感じなんですよ!白黒ですごい荒い映像なんだけど、
それがまたすごく良くて、おれはかなり好きです。

是非、一度観てみて下さい!

「Wiz/Out」を観た人は「あれ?」って思うし、まだ観てない人は
きっと劇場で「あれ?」って思うでしょう(笑)

ではどうぞ!!


[PR]
by electrowerx | 2007-10-22 16:36 | Wiz/Out
渋谷で上映することの真の意味
d0129550_216577.jpg
渋谷ユーロスペースでの「Wiz/Out」の上映も残りわずか6回となってしまった。ついこの前まで公開まであと一ヶ月とか言ってたのにね。時間というのはあっという間に過ぎていくもんです。

そして渋谷で上映することの真の意味がようやく公開してからわかった。

公開前まではメインの舞台が渋谷だからという単純な理由だけだと思ってたんだけど、実はもう少し奥が深くて、駅からユーロスペースまではスクランブル交差点を渡って行かなければいけなくて人でめちゃくちゃ混んでる。で、映画を観るとそこには無人の渋谷の姿が映ってて、今まさに自分が通ってきた場所が空っぽになってる。そして映画を観終わってまた駅に戻る際に、さっきまで映画の中で無人だった場所が人で溢れかえっている。映画を観る前と後が現実で「Wiz/Out」自体が虚構の世界であるということに気づく。「Wiz/Out」の中にも現実と虚構の世界が存在し、渋谷という場所で「Wiz/Out」を観ること自体で現実と虚構の世界を自ら体験することができる。

これは公開後でないと気付かないね。自分が体験してみて初めてわかったことだからね。駅までの帰り道はほんといつも不思議な感覚にとらわれるよ。

「Wiz/Out」も今後どういうかたちでみなさんのもとに届くかは今のところ未定なので、今確実にこのような体験ができるのは10月26日(金)まで。渋谷ユーロスペースという場所で「Wiz/Out」を観ること。これしかない。

まだ観てない方、そろそろ観ようかなと思ってる方、もう既に観てる方。
あと残り6回です。「現実と虚構の境界線」を体験することをオススメします。

http://www.focus-infinity.com/wizout/
[PR]
by electrowerx | 2007-10-21 02:17 | Wiz/Out
初舞台挨拶!!
d0129550_1521783.jpg
今日は映画「Wiz/Out」の公開2日目。
そして私、ELECTROWERXの初となる舞台挨拶がありました!!!
いやー、緊張しないだろうと思ったけど、やっぱ緊張しちゃった(笑)
大勢のお客さんを目の前にして舞台の上に立つと、何とも言えない雰囲気というかいい意味での緊張感があったな~。でも自分が言いたかったことが言えたから良かったけど。やっぱ自分としては音楽に注目して欲しいからね。そしてCDの宣伝もできたし。

今日も3連休の中日ということでかなり不安はあったんだけど、それなりにお客さんが入ってたのでうれしかったです。

今日来て頂いた方々、ほんとにありがとうございました!
そしてさらにCDも買って頂いた方々、ありがとうございました!

まだ観て頂いていない方は、26日までやってますので、是非お越し下さい。
もう一度観たい!という方も是非お越し下さい。
よろしくお願いします!!!!
[PR]
by electrowerx | 2007-10-08 01:49 | Wiz/Out
満員御礼!!
d0129550_13334415.jpg
d0129550_13335989.jpg
昨日は映画「Wiz/Out」の公開初日だったんですが、見事に満員御礼でした!!
来て下さったみなさん、どうもありがとうございました。

公開初日だったから一体どれぐらいのお客さんが来てくれるんだろうって結構不安だったんだけど、序々にロビーにお客さんが増えてくるのを見て安心した。で、上映直前に客席を覗いたら席が全部埋まってるから大興奮!!おー、すげー!!と思ってかなりうれしかった。

そして昨日は主要キャストによる舞台挨拶もあって、そっちもかなりいい感じでした。出演者の皆さんもほんとにみんなに観てもらいたいんだなと改めて思った。

あとELECTROWERXのニューアルバム「The Sounds of Hollow」も結構売れててビックリ!映画を観て音楽が良いと思ってくれたから買ってくれたんだと思うんだけど、正直うれしい。超うれしい!!買って頂いたみなさん、ほんとにありがとうございました。

あとは観て頂いたみなさんの感想が気になるところ。
世間が感じる「Wiz/Out」の世界。何を思うんだろう?

さて、今日は自分も舞台挨拶をします!
今日も満席になりますように!!
[PR]
by electrowerx | 2007-10-07 13:29 | Wiz/Out
いよいよ明日!!!!
d0129550_1917089.jpg
いよいよ明日から映画「Wiz/Out」が公開されます!!!
今日はその「Wiz/Out」が上映される渋谷ユーロスペースに行って映像と音の最終チェックをしてきました。

もう完璧です!
これ以上ない環境で楽しめると思います。
これでも気に入ってもらえなかったらもう知らない。


辞めます。。。



ウソです。



でもね、それぐらい最高の環境を用意したんで、後はみんなに観てもらうのみ!



とりあえず観てください!


よろしくお願いします!!!!!
[PR]
by electrowerx | 2007-10-05 19:12 | Wiz/Out


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧