★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
カテゴリ:Wiz/Out( 24 )
「Wiz/Out」公開期間延長&舞台挨拶
d0129550_1338564.jpg
映画「Wiz/Out」の公開期間が延長されました!
当初は2週間の予定だったんだけど、前売券の売れ行きがなかなか好調な為、
3週間に延びました!素晴らしい!!チケットを買ってくれたみんな、ありがとう!!皆さんのおかげです。ほんと感謝してます。
なので最終的な日程は以下のようになりました。

日程:10月6日(土)~10月26日(金)
時間:21時~23時

それともう一つ。舞台挨拶に関する詳細が決まりました!
自分は舞台挨拶ないだろうなーって思ってたんだけど、やることになりました。
おれは10月7日(日)にやるので、来れる人は是非来てね!
そして応援しに来て下さい!拍手、かけ声などなど期待してるよ~!

日程&舞台挨拶の詳細に関してはこちら
 ⇒ http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=101

ではでは、みなさん劇場で会えることを楽しみにしてます!!!

あっ、7日来れない人であっても事前にメールしてくれれば劇場まで会いに行くんでヨロシク☆
[PR]
by electrowerx | 2007-09-29 13:35 | Wiz/Out
From Eskju Divine!!
d0129550_0515320.jpg映画「Wiz/Out」には今まで写真家の中野正貴さん、映画監督の 早川渉さんよりコメントを頂いていましたが、つい先日、 自分が大好きなスウェーデンのバンド「Eskju Divine」の ボーカルであるGustafからありがたいコメントを頂きました!

ちょっと経緯について話すと、音楽を担当した自分としては ミュージシャンの方からのコメントを是非頂きたいと思ってて、 「Wiz/Out」の曲を作る時にインスパイアされたミュージシャンにメールして、熱い想いを語ったわけですよ。 で、是非映画を観てもらってコメントが欲しいと。 そしたらその熱い想いが届いたのか、ガンガンメールが 返ってきたよ!是非DVDを送ってくれと。 なんてみんないい人なんだろう!ってマジで思った(笑) そしてその第一弾が今回のEskju Divineからだったわけ。 メールが届いた時は一人で大興奮ですよ!! しかも結構気に入ってくれてて、とてもありがたいお言葉を 頂きましたとも。そしてなんとまた映画の音楽監督をつとめる際には、喜んで曲を提供するって!夢のコラボ実現の日も近いか?!

Eskju Divineはまだ日本ではあまり知名度がないけど、 ヨーロッパでは結構人気があって、レディオヘッドや シガーロス、ミューなんかとよく比較されてるね。 ピアノ、ベース、ドラムというギターレストリオなんだけど、 すごく壮大な感じなんですよ。そしてメロディーが美しい! 声がまたすごく良くてね、ほんとMEWとか好きな人は絶対に気に入るはず!MySpaceで曲の試聴が出来るので、是非聴いてみてください。 園田監督も大絶賛してたよ
http://www.myspace.com/eskjudivine

あっ、で肝心のコメントはこちら!
http://www.focus-infinity.com/wizout/comments.html

さあ、次は誰からのコメントが届くかな??
[PR]
by electrowerx | 2007-09-11 02:47 | Wiz/Out
原宿でもWiz/Out
d0129550_1252335.jpg昨日は映画「Wiz/out」の宣伝活動をしに、原宿に行ってきました。友達が働いてるお店にまずお邪魔してチラシを配る。そして一緒にランチをして、その後は僕が大好きな55DSLの神宮前店に行って参りました。ここの店長さんとは仲良くて、音楽友達です。彼自身もDJとして活動していて、いつもお店に行くと平気で1~2時間は音楽話しをしてるかも(笑)まあ、最終的には何かしら買って帰るんだけどね。

昨日もさんざん音楽話しをした後、ようやく本題の映画の話しをして、チラシをお店に置いてもらいました!そして裏原にある本店にも置いてくれるって!山崎さん、ありがとうございました!!原宿に遊びに行った際には是非お立ち寄りください!

さあ、まだまだ宣伝するぞーー!!
[PR]
by electrowerx | 2007-09-02 00:40 | Wiz/Out
8/28 APPLE STORE GINZA
d0129550_2241015.jpg
ちょっと遅くなってしまいましたが、8/28にアップルストア銀座にて映画「Wiz/Out」の公開記念イベントを開催しました。平日にもかかわらずほとんど満席状態で、とてもいいイベントとなりました。来て頂いた方々、ほんとにありがとうございました!!

当日は園田監督によるプレゼン、メイキングドキュメンタリーの上映、監督と主演二人によるトークショー、そして最後にはメインキャストが全員集合するというサプライズもありました。

そのドキュメンタリーがまたやばかった!キャストによる初顔合わせから撮影最終日までを追ったドキュメンタリーになってたんだけど、最初から最後まで関わってた自分としては当時の大変だったこととかを思い出してしまって、マジ泣きするとこだった(笑)

久しぶりに全員が集まってイベントを開催したことによって、もちろん対外的には映画の宣伝にもなったと思うけど、自分達に対してもいい刺激になった。あと少しで公開なんだという実感も湧いたし、一人でも多くの人に「Wiz/Out」を知ってもらう努力をもっともっとしないといけないんだということも思った。

まだまだこれからです!みなさん、どうかよろしくお願いします
[PR]
by electrowerx | 2007-08-31 22:24 | Wiz/Out
「Wiz/Out」公開日ついに決定!!
d0129550_1394883.jpg
映画「Wiz/Out」の公開日がついに決まりました!!
10月6日(土)のレイトショーからになります。

ちょうど3連休の初日だし、最初が勝負になりそう。渋谷のユーロスペースで何人入れられるかによって、他の劇場での公開もどんどん決まっていくので、 我々FIPのメンバーは必死です!!!

おれもこの前洋服屋さんに入って店員さんと話してるうちに仕事の話しとかになって、音楽やってるんですよ~とかっていう話題になり、自然と?!映画の話しになって自然と?!カバンの中から「Wiz/Out」のチラシを取り出し店員さんに自然と?!手渡し!とても自然な流れで宣伝活動をやってます(笑)

みなさんもどうか宣伝に協力してください!友達、家族、知り合いに伝え、またその友達、家族、知り合いに伝えてもらい。。。だんだん怪しくなってきたので、この辺でやめとこうっと(笑)

とりあえず公開日がついに決まってよかった。
[PR]
by electrowerx | 2007-08-26 19:03 | Wiz/Out
アップルストアイベント決定!!
d0129550_14344286.jpgついに「Wiz/Out」公開まで2ヶ月となり、ここにきてアップルストア銀座でイベントを行うことが決定しました!!!あのアップルストアですよ!よくライブとかやってるよね。AIRとかコーネリアスやJAMIE CULLUMとかさ。おれも行ったな~。そんな素敵な場所で我々の映画のイベントが出来るなんてすごい!イベントの内容としては、園田監督による「Wiz/Out」が出来るまでの裏話とかMacを使っての映画製作に関する技術的な話しとか。あと主演のお二人(原田佳奈、沢村純吉)を交えてのトークショー等も予定してます。それと今園田監督が製作中のメイキング特番なんかも上映しますので、10月の公開前の予習にはぴったりです!
イベントの詳細は以下の通り。

----------------------------------------------------------------
日時:8月28日(火)18:00-20:00
場所:アップルストア銀座
   http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/20070826.html
ゲスト(予定):園田新、沢村純吉、原田佳奈ほか
入場無料
----------------------------------------------------------------

入場料も無料なんで、是非お気軽にお越しください!!
よろしくお願いします!!!

ちなみに、こちらで今「Wiz/Out」のメイキングダイジェストが観れるので、是非ご覧下さい!みんなのこの映画に対する想いがきっとわかると思います。僕もちょこっと映っちゃってます。。。(笑)


[PR]
by electrowerx | 2007-08-05 17:02 | Wiz/Out
シネマガールズに掲載!
d0129550_15293066.jpg
7/23発売の「シネマガールズ」という雑誌に「Wiz/Out」が取り上げられました!

今回は主演女優の"ハラカナ"こと原田佳奈さんにスポットを当てた記事になっています。
是非チェックしてください!

このハラカナ。。。みなさん知ってますか??彼女は別名「就活女優」として知られていて、自分から監督に自ら出演させてくださいとお願いしにいくことで最近注目されている若手女優の一人なんです。あの話題になったバベルにも出演されていたし、LOVE HOTELSにも出演されていました。

でも「Wiz/Out」でのハラカナは他の作品で観るハラカナとは全然違う気がする。すごく観てる側が引き込まれてしまう何かを放ってる気がする。とにかく素晴らしいです。

そんな彼女の公式サイトはこちら
 → http://www.nizoo.com/shukatsu/
[PR]
by electrowerx | 2007-07-24 11:46 | Wiz/Out
「Wiz/Out」決起集会!
d0129550_15325493.jpg
今日は久しぶりに「Wiz/Out」の製作スタッフが全員集まり、公開の10月までみんなで頑張って宣伝しましょう!っていう意味で決起集会を行いました。

みんなの想いがこもったこの作品、劇場公開が決まっただけではダメなんです。実際にみんなに観てもらわないと意味がないんです。一人でも多くの方に観てもらわないと今までの苦労が水の泡となっちゃうんです。だからみんな本気で宣伝することを今日誓いました!

d0129550_15365236.jpg
そこで、今日は出来たてホヤホヤのポスター、チラシ、前売り券を一人一人受け取りました!前売り券も売らないとな~。まだ買ってない方は連絡ください!!売りに行くんで(笑)

宣伝部は10月の公開に向けて今各方面に出向いて宣伝をしている真っ最中で、メディアへの露出とかイベントとかの予定が聞けたので、楽しみになってきました!詳細が決まり次第、ここでもどんどん報告していくので期待していてください。
ELECTROWERXとしても色々ありますよ!!
[PR]
by electrowerx | 2007-07-22 02:11 | Wiz/Out
ポスター&チラシ
d0129550_15463986.jpg
d0129550_15464732.jpg
今日、渋谷に用事があったので、ついでにユーロスペースに寄って来ました。そしたらありましたよ!Wiz/Outのポスターとチラシが!!!ついに貼り出されてたね~ 。なのでちょっと記念にパシャッ!ついつい、写真を撮ってしまいました(笑)かなりいい出来!

チラシのところには何人か人がいたので、後ろの方から「Wiz/Outのチラシを手に取ってくれー!」って思いながら見守ってました。あまり長い時間いれなかったので、取ってくれたかどうかはわかんないけど、久々にドキドキしちゃったよ。でも減ってたからきっと大丈夫!

そしてチケット売り場の方には特典の生写真が!!あの写真はほんとみんなうまく写ってるから、普通に欲しいよ。みんなこれからガンガン売れていく人ばっかりだから、今のうちにゲットしておけば、かなりプレミア写真になるな。

ということなので、渋谷に行く人は是非寄ってみて下さい!
ヨロシクね!
[PR]
by electrowerx | 2007-07-17 00:36 | Wiz/Out
前売り券 本日発売開始!!
d0129550_1550345.jpg
いよいよ本日より「Wiz/Out」の前売り券が渋谷ユーロスペースとチケットぴあで発売開始です!

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=200427&P_CODE=477834

チケットぴあはいつもライブ等ではお世話になっているので、そこで自分が関わった映画のチケットがいざ発売されるとやっぱりうれしいね。「Wiz/Out」という文字がチケットぴあのホームページで見れるなんて、こんなうれしいことはないよ。

どれだけの人が買ってくれるのかが楽しみだね。全く我々の事を知らない人がサイトなどを見て、興味を持ってくれてチケットを買って劇場に足を運んでくれる人が果たしてどれだけいるのだろうか。。。一人でもそういう人がいてくれたら、感動☆

そして観終わった後に「良い映画だった」と思ってくれたら、はじめてそこで自分達の今までやってきたことが認められる瞬間だと思う。

そういう意味でも、10月が待ち遠しいわ~!
[PR]
by electrowerx | 2007-07-14 11:34 | Wiz/Out


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧