★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
カテゴリ:travel( 32 )
20080524-25 Day11-12
えー、もう帰国してだいぶ経ってしまいましたが、
実は最終日の日記をまだアップしてなかったことに気づきました。。。
全部終わってたとすっかり思いこんじゃって。。。

失礼しました!

ということで、最後の2日間のレポをしたいと思います。

といってもたいしたことやってないんだけど。。。

写真見たら食べ物しかないし(笑)

まあまあ、食べ物写真でも楽しんでくださいな。

まずは、出発前日の昼から。

いつもおれが行ってるメキシカンファーストフードのBaja Fresh。
ここのBurritoをいつも注文するんだけど、
いつもはSteak Burritoなんだけど、今回はChickenにチャレンジ。

うんまい!
d0129550_23422754.jpg

d0129550_23424128.jpg

d0129550_23425372.jpg


アボカドがふんだんに入ってるとこがお気に入りポイント♪
そしていっさい余計なものが入ってないこと。
特にビーンズね。

そして最後の買い物をして、夜は友達夫婦とディナー!
おれの幼なじみなので、もう25年ぐらいの付き合いかな?
幼稚園から一緒だったからね。そして家も3軒隣りぐらいだったし。

Dinnerは大好きなCheesecake Factoryに行きました。
でも結局腹いっぱいでチーズケーキは食べてないんだけどね(笑)

おれはmahi mahiを注文。
d0129550_23432910.jpg


そしてチーズケーキは食べてないんだけど、近くにPinkberryが
あったので、Frozen Yogurtを食しました!

WOW! Berry!
d0129550_23434220.jpg


そしてちょうどこの日からIndiana Jonesが公開だったので、
観ようかなーって思ったんだけど、あまりにも混んでて深夜の
チケットしか取れなかったので断念。。。
さすがに大人気だったな。

なので、その日はおとなしく帰って帰りの準備をして寝ました。

次の日はどうしても食べたいものがまだあったので、
出発前にちょっと寄りました。

ここもいつもこの日記を読んでる人だったらもうお馴染みのお店ですね。
そう、飲茶です。
この飲茶を食べないと帰れません!!!!!!

さあー早速見ていきましょう!

シュウマイ。
d0129550_2344096.jpg


エビの揚げたやつ。
d0129550_23441049.jpg


エビのマヨネーズ和え。
d0129550_23442262.jpg


チャーハン。
d0129550_2344399.jpg


エビが中に入ってるやわらかいやつ。(名称不明)
d0129550_23445292.jpg


エビ餃子。
d0129550_2345783.jpg


餃子。
d0129550_23452261.jpg


こう見てみると、エビが多いな(笑)

でもどれもおいしくてね!最高です!!!!!!!!
特に最後の餃子が激ウマ!!!!!

さあ、これでようやく今回のLA旅日記も終わりました。

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


またそのうち行こうと思います。
一緒に行きたい人、是非行きましょう。
食べ歩きツアー、グランドサークルツアー何でもOK!


それでは、また!


Thanks a lot!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by electrowerx | 2008-06-08 23:40 | travel
20080520-23 Day7-10
えー、昨日無事日本に帰国して参りました!!
それにしても昨日、暑かったな~。。。
蒸し風呂状態だったよ、飛行機降りた瞬間に。
さわやかな西海岸の天気がもう既に恋しいです。。。(笑)

さて、ベガスに行ってた期間の日記をまとめてアップしちゃいます!

まずは5/20なんだけど、実はこの日はお休みでした。
特に何もしてませーん!なのでパス!

5/21は昼にZito'sっていうピザ屋に行きました。
初めて行ったんだけど、かなりうまかった!!!!!!
おれはZito's Specialを注文。
d0129550_23314827.jpg


そしてデザートにJoe'sっていうアイスクリーム屋さんに行きました。
アイスクリームというよりカキ氷に近い感じだったなあ。
d0129550_2332467.jpg


これはblue rasberry。
d0129550_23322089.jpg


そして夜にベガスへ出発!!!!!!
ベガスといってもちょっと手前までしか行ってないんだけど、
夜中ぐらいに着いたんで、とりあえず就寝。

そして翌朝ベガスへ!!!!!
d0129550_23323824.jpg


かっこいいライダーカップル。
d0129550_23324972.jpg


MGMのライオン。
d0129550_2333138.jpg


このM&Mのお店閉まっちゃうみたいね。
d0129550_23331386.jpg


そして昼飯はもうこの日記でも同じみになったEARL OF SANDWICH!
d0129550_23332564.jpg


おれはクラブサンドを注文。
d0129550_23334073.jpg


今回は初めてHard Rock Hotelに泊まったんだけど、
かなり良かったね。ホテルの作りもロック好きにはたまらないし、
細かいこだわりが良かったです。
部屋も広かったし、景色も最高!

Pool View!
d0129550_2334227.jpg


廊下のライトがハイハットで出来てる!
d0129550_23341748.jpg


灰皿にもこんなものが。
d0129550_23343068.jpg


天井の電気も!
d0129550_23344851.jpg


いろいろとぶらぶらしたり買い物したりした後は、夕飯へ。
悩んだあげく、Wynnのbuffetに行くことに。

ここきれいなんだよね~。
d0129550_2335793.jpg


一つ目の皿。
d0129550_23353968.jpg


カニ、カニ、カニ!
d0129550_23355339.jpg


二つ目の皿。
d0129550_23361134.jpg


コーヒーアイス!(おれ的にはハーゲンの方が好きかも。。。)
d0129550_23362712.jpg


超おいしいチーズケーキ!
d0129550_23364184.jpg


腹がいっぱいになったので、いったんホテルに戻りしばし休憩。
部屋からの夜景がきれいだったなー!
d0129550_2337410.jpg


そしてギャンブルをしに、夜の街へと繰り出したわけですが、
全く勝てず、すぐに切り上げることに。。。
いやー、今回は全然ダメだったな~

次の日はちょっと遅めに起きて、ブランチへ出かけました。
Venetianの中にあるGRAND LUX CAFEというレストランに行ったんだけど、
店内は広く、すごく雰囲気が良くて、料理もおいしかったです!
d0129550_23374270.jpg


Breakfast sandwichを注文。
d0129550_2338687.jpg


昼を食べた後はベガスにあるアウトレットに行って、ショッピング。
そしてベガスを後にし、LAに戻りました。
この日は天気があまりよくなく、急に雨が降ってきました。
雨があがったと思ったらきれいが虹が!!!
d0129550_23382724.jpg


ものすごかったよ!端から端まできれいに見えたからね。
こんなの見たの初めてだったわ。
周りに走ってた車に乗ってた人もみんな写真撮ってました(笑)

夕焼けもきれい!
d0129550_23385770.jpg


そして夕飯は途中のBarstowにあるIN-N-OUTへ!
ここのバーガーは最高だ!
d0129550_23391442.jpg


という感じで、またまた食いしん坊!万才でした。
結局ベガスに行っても食べることと買いモノしかないんだよね。
ギャンブルはいつも二の次になってしまってね。。。
あんま興味ないというか(笑)
でもあの雰囲気はいいよね、やっぱ。
[PR]
by electrowerx | 2008-05-27 23:26 | travel
20080519 Day6
ここ何日か旅日記が滞ってましたが、実はLas Vegasに行ってました!
2泊3日の小旅行だったんだけど、無事LAに帰ってきました。

なので日記が更新できなかったのです。。。
すいませんね。。。

何人かから「もう帰ってきたの?」というメールが来たんだけど、
まだ帰ってません(笑)もうちょっと遊びます

さて、ちょっとさかのぼるけど、この前の月曜日はまたライブでした!

今回の旅では3回目のライブです。

CUTCOPYというオーストラリアのバンドだったんだけど、
今年のコーチェラに出て、そのパフォーマンスが大好評だったらしく、
チケットもSOLD OUT!こっちでは今一押しのバンドです!

ライブはLAにあるECHOPLEXっていうライブハウスでやったんだけど、
全く場所がわからずだいたいこの辺かなーっていうのぐらいしか
わからないくて、車でうろうろしてたら、何もないところに
行列が出来てたから、「あそこだ!」ってすぐにわかった。

でもあんなに行列ができるとは思ってなかったからびっくり!!

中に入ったらさらに人が!!!!!!!
でも何とか端の方から前へ、前へ。。。(笑)


まずはオープニングアクトから。

CLASSIXXという二人組ユニット。LA出身。
かなりかっこよかった!!!!!!!!!!!!!
やばい!!はまってしまったよ。
音的にはBOYSNOIZEっぽい感じかな。
でもあそこまでハードでもないか。JUSTICEとかの方が近いかも。
客の乗せ方が非常にうまかったね。本人たちも楽しそうだった!
こういう人たちがFUJIに出ればいいのにな。。。
是非日本にも来て欲しいです。

d0129550_36788.jpg
d0129550_361693.jpg
d0129550_362579.jpg


そしていよいよCUTCOPYの出番です!!!
本人たちが出てくる前からものすごい盛り上がりで、
人がどんどん前に来る来る。すごかった。。。

ちょっと諸事情により最後まで見れなかったんだけど、
でも確かにかっこよかった!
カリスマ性があるというか、なんか不思議な感じだったな。
会場の盛り上がりがそう見せてたのかもしれないけど。
また見たいなと思った。
こちらは事前にCD聴いて行ったんだけど、全然ライブの方が良かったわ。

d0129550_363316.jpg
d0129550_364183.jpg
d0129550_365298.jpg
d0129550_3734.jpg



という感じでちょっと遅れてしまったけど、ライブレポでした。
またちょっとしたらベガス日記をまとめて書こうと思います。

では!
[PR]
by electrowerx | 2008-05-25 03:07 | travel
20080518 Day5
今日はゴルフデー!!!!!
久々だったわりにはまあまあ良かったな。

まずは昼飯。

今日は中華バイキングです。

d0129550_5333736.jpg


Asian Buffetっていうバイキング式レストランなんだけど、
いつも来ます(笑)いろんなものが食べれるのがGOOD!

d0129550_5335994.jpg
d0129550_5341375.jpg


さあ、腹ごしらえもできたところで、いざゴルフ場へ!

ここもいつも来るところで、Newport Beachにあるショートコースです。
久しぶりにやるにはショートコースが一番いいね。
しかもここは短すぎず長すぎずだからちょうどいいんだよね。

d0129550_535426.jpg
d0129550_53517100.jpg


今日もかなり暑くて、やっぱり30℃超えだった。。。

あちーーーーよーーーーー
d0129550_5354219.jpg


やっと陽が落ちてきたちょうどいい感じになってきた。
d0129550_5355949.jpg


ここは空港の近くだから上空を飛行機が飛ぶんだよ!
d0129550_5361574.jpg


だいたい2時間ぐらいかけて回って、かなりいい運動になったわ。
前半は暑かったけどね。。。

そしていつの間にか夕飯の時間に。

今日はいつも良く行くすし屋に行きました。
TAIKOっていうお店です。

ネタが新鮮で大きくて、しかもそんなに高くない。
だからいつも大行列が出来てます。
今日も45分ぐらい待ったかな。まだいい方だったかも。

ではいきます!

クランチーロール!
d0129550_5364711.jpg


ホタテのグラタン!
d0129550_537851.jpg


からあげ!
d0129550_5372993.jpg


カラマリ!
d0129550_5375288.jpg


ハマチ!サーモン!ホタテ!
d0129550_5381496.jpg


甘エビ!
d0129550_5383361.jpg


マグロ!カリフォルニアロール!(絶品)
d0129550_5385677.jpg


イクラ!
d0129550_5391468.jpg


甘エビの頭!
d0129550_5393290.jpg


レインボーロール!
d0129550_5395284.jpg


どれもこれもうまそうでしょ??
中でもカリフォルニアロールが最高なんだよね。
ここのが一番好き!!!!!!!!!!!


今日は良く食べ、良く動いたんで、いい一日だった!!!
[PR]
by electrowerx | 2008-05-21 05:41 | travel
20080517 Day4
今日は奇跡的に取れたKROQ WEENIE ROAST Y FIESTAに行ってきました!!!
超楽しかった!!!!!そして超暑かった!!!!!!
この日の最高気温は35℃でした。
日差しガンガン、紫外線ガンガン浴びてきたよ。
でも日焼け止めを塗りまくったからそんなに焼けなかったけど、
それでも首とかはやっぱやられたね。
そして意外にも足が焼けた!そう足。靴を履いてたんだけど、
その上から紫外線が進入してやられました。
さすがに足まで塗ってなかったからな。。。

イベントは12時スタートだったんで、その前に昼飯を食いに大好きなTACO MESAへ行きました。名前の通りメキシカンなんだけど、ここのケイサディヤが最高にうまいんだよ!

d0129550_5445686.jpg

d0129550_545942.jpg


腹も満たされたところで、いざ会場へ!!!
IrvineにあるVerizon Wireless Ampitheaterという会場だったんだけど、
イメージ的には野音のでかいバージョンだね。

すごい列。
d0129550_5452478.jpg


そしてようやく入場ゲートに到着し、恒例のかばんチェックやらボディーチェックやらを受けるんだけど、ここでハプニング発生!

サイトにはバックパックはだめだけど、トートならOKって書いてあったからその通りにしたんだけど、いきなりカバンは持ち込んじゃだめって言われてしまった。でも隣の女の子は同じぐらいのカバンを持って入って行ったから、同じじゃん!って言ったんだけど、女の子はいいんだみたいなことを言われたから猛抗議してやった!!何で男はカバンを持って入っちゃだめなんだ?って聞いたら、ダメだからしか言わねーし。もう頭来たからそのまま突進して入ろうとしたんだけど、止められたんで、先に入ってる妹に言ってくるからって言って行こうとしたんだけど、カバンは置いてけって言うから、しょうがないからカバンからモノを全部出してポケットに突っ込んで、カバンを置いたまま妹のとこに行って物を全部渡してたんだけど、そこで係員の目を盗んでカバンを取りに戻って急いで進入してやった!!!!!

そして無事に入れたんで、まずはサイドステージに移動し、MGMTを見に。
NYの若手バンドです。結構かっこよかったな。

d0129550_5454640.jpg
d0129550_5455786.jpg
d0129550_546745.jpg


そしてその後はThe Braveryだったんだけど、あまりにも暑かったんで、ちょっと日陰の方で観てました(笑)

それからいよいよメインステージの方へ移動。
d0129550_546289.jpg


席はこんな後ろの方でした。遠いよ~
d0129550_5464311.jpg


ここで本日のタイムテーブルをご紹介。そうそうたる名前がずらり!

Atreyu 3:30-4:00
Flogging Molly 4:00-4:30
Seether 4:30-5:00
Scars on Broadway 5:00-5:30
Pennywise 5:30-6:10
Bad Religion 6:10-6:50
Rise Against 6:50-7:35
The Raconteurs 7:35-8:20
The Offspring 8:20-9:20
Metallica 9:20-10:50

まず最初のバンド。

Atreyu。結構かっこよかったな。ドラムも歌うんだけど、どっからどう聴いてもFOBのパトリックにしか聴こえなかった。きっと好きなんだろうなって思いながら聴いてました。そしてあの帽子もかぶってたし(笑)
d0129550_5472241.jpg


次は、Flogging Molly。アイルランドのバンドです。前にFuji Rockにも出てたよね。こういうバンドはライブ向きだね。楽しかった!
d0129550_5474280.jpg


ここでちょっと休憩も兼ねて食べ物売り場に行ったり、グッズを買ったりしたんで、2バンドぐらい見れなかったかな。あんな暑いとこにずーっといたら死ぬわ。。。

で、席に戻ってきたら人が増えてたんで誰だろうって思ったら
PENNYWISEだった。こっちでは人気あるね!
d0129550_5481531.jpg


そういえば、タイムテーブル見て何かに気づいた人いない?



ライブに良く行く人だったら疑問に思うことがあるんだけど。



そうです、セットチェンジの時間がないんです。


最初見た時にあれ?って思って、セットチェンジ込みの時間にしては短いなーって思ってたんだけど、からくりが明らかに。

これはすごいよ!

d0129550_5483977.jpg
d0129550_5484955.jpg
d0129550_549024.jpg
d0129550_5491235.jpg
d0129550_5492481.jpg


回転式ステージ!!!!!!!!!!!!!!
超画期的じゃないこれ?
表で演奏してる間に裏で次のバンドのセッティングをやってる訳。
セットチェンジの間の待ち時間がなくなるっていうメリットはあるけど、
逆に言うと休む暇がないっていうデメリットもあり。
でもなかなか考えた仕組みだよね。
そして回転しながら登場するバンドが見てて面白い(笑)

では次。Bad Religionの登場。大人気です!
ボーカルは普通のおっさんにしか見えなかった。。。
d0129550_5495170.jpg


次、Rise Against。このバンド結構かっこよかったなー!
ボーカルの顔がちょっとだけトム・ヨークに似てた。
シャウト声がいい感じだった。
(写真がなかった。。。)

そしていよいよ本日のメインイベント(おれの中での)!!!
The Raconteurs!!!!!!!!!!!!!!!!
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Fuji Rockで見て以来の2回目。
超かっこいい!!!!!最高のライブでした!!!!!
今年のフジには是非出てもらいたいっすね。
でも客のノリは今いち。。。みんなメタリカ目当てだったから、
確かなちょっとジャンル的に違うしな。。。しょうがないね。。。

d0129550_5501625.jpg
d0129550_5503377.jpg


JACK!
d0129550_551149.jpg


BRENDAN!
d0129550_5511877.jpg


LITTLE JACK!
d0129550_5513361.jpg


PATRICK!
d0129550_5514999.jpg


THE BAND!
d0129550_552916.jpg


JACK & LITTLE JACK TOGETHER!(合成っぽい)
d0129550_552254.jpg


JACK & BRENDEN(何言ってるんだろう。。。)
d0129550_5524192.jpg


THANXX!!
d0129550_5525857.jpg


SEE YOU AT FUJI!!
d0129550_5532781.jpg



次はTHE OFFSPRING。意外にも生で見るのは初かも?
懐メロもやってくれてよかった!かなり盛り上がってたな。
また見たいな~♪
d0129550_5542886.jpg


すごい人。
d0129550_5544491.jpg


人、人、人。
d0129550_5545839.jpg


そしてライブの最中になんか煙くせーなーって思って後ろを
振り向いたら炎が!!!!!!!!!!!!!!!
しかも4つぐらいぼーって燃えてるよ!!!!!!!!
芝生の方にいた客が多分なんか燃やして暴れてたんだな。
焚き火みたいな感じ。

d0129550_5551756.jpg


見えるかな?真ん中の赤いやつ。それそれ。
いやー、怖かったね。。。

で、最後の大トリ。METALLICAの登場!!!!!!
みんなはこれを見に来てたんだよな。さすがに大人気だったわ。
ラカンターズの時とは大違い。。。悲しい。。。
でもさすがにカリスマ性というか存在感は半端なかった。
さすがの大物バンドだね。アメリカ人大好きだもんな、こういうの。
d0129550_5554517.jpg

d0129550_5555750.jpg


という感じで、長い一日でした。
でも超楽しかった
かなり貴重な体験だったよ。タイミングばっちりだったね!

それにしてもアメリカ人のマナーの悪さにはがっかりだよ。
炎事件はもちろんだけど、それ以外にもゴミとか普通にその辺に
捨ててるし、タバコもところ構わず吸ってるし、タバコじゃないものも
ガンガン吸ってるし。。。
それで係りに人は全然何も言わないし。
超燃えてんのに見てるだけだしね。
それでカバンを持ち込んじゃダメとか理不尽なこと言ってるしさ。
バカじゃねーのって感じ。
やっぱ日本のフェスはいいね!
改めてフジのきれいさとか、フジロッカーのマナーの良さを知ったよ。
やっぱみんな気持ちよく音楽を楽しみたいもんね!!

いろんな意味で貴重な体験でした。
[PR]
by electrowerx | 2008-05-20 06:07 | travel
20080516 Day3
今日は最悪なことにデジカメにSDカードを入れ忘れたため、
写真が全く撮れませんでした。。。ガーン

まあ、でもたいしたことはやってないからいいんだけどね。

ただ一つだけ悔やまれるのが、一番好きなサンドウィッチ屋さんに
行ったのにみんなに見せられないこと。。。
Filling Stationっていうレストランなんだけど、
City of Orangeにあるので、その辺りに行った人は是非立ち寄って下さい。
あとフレンチフライが最高にうまいから!!!!!!

あとはちょっと買い物したり、映画見たぐらいかな。

映画は、「Iron Man」を見ました。
おれの大好きなMarvel Comic!!!
いやー、面白かった!そして2が出るのに期待!!!
日本ではいつやるんだろう?

予告編はこちら↓
d0129550_02684.jpg


それとここでいい報告が!!!!!!

初日に玉砕したチケットが取れましたーーーーー!!
多分クレジットカードが決済されなかった人とかのキャンセル分だと
思うんだけどね。いやー本当によかった!

イベントは、「KROQ WEENIE ROAST Y FIESTA」っていうやつで、
メタリカ、オフスプ、ラカンターズなどなどものすごいメンツが
出演するんだよ!!超楽しみだーーーーーーーー!

http://www.kroq.com/

でもでも、一つだけ心配ごとが。。。
それは天気。。。

明日の最高気温37℃。。。ガーン!!
しかも野外!!!!!
アツイ。。。ヤケル。。。シヌ。。。

確かに今日も30℃越えてたし。暑かったな~。
こっちはもう真夏です。

ちなみに、このイベントはネット配信もするみたいだから、
気になる人は是非ネットで見てみてください。

それでは!
[PR]
by electrowerx | 2008-05-18 00:27 | travel
20080515 Day2
なんだかまたグルメ日記になりそうな予感がしてきた(笑)
今回は全く観光しないから!!!!!!

じゃー行きます。

まずは昼飯。

d0129550_126124.jpg


ここは面白かった。The Counterっていうハンバーガーショップなんだけど、自分でハンバーガーの具とかソースとかを全部決めれちゃうんだよ!
肉の種類、パンの種類、入れたい具、ソースなどなどを選んで自分だけのオーダーメイドハンバーガーが完成!!!!

これが紙。
d0129550_1261541.jpg


あとは普通にサイドオーダーとかもあるし。
おれはオニオンリング、フレンチフライ、さつまいもフライを注文。
d0129550_1263273.jpg


このさつまいもが最高にうまかった!!!!!!!

そしておれのバーガーが登場!
d0129550_1264821.jpg


オニオン、チーズ、レタス、トマト、ゆでたまご、アボカドソース
のELECTROWERXオリジナル(笑)超うまいよ。

それから買い物に行って、ブラブラ。
恒例のSouth Coast Plazaに行ったり、Spectrumに行ったり。
d0129550_127652.jpg


そしたらいつの間に夕飯の時間に(笑)
夕飯はシーフードを食べにFish Marketっていうレストランへ。
d0129550_1272165.jpg


クラムチャウダー。ちょっと味がうすかったな。。。
d0129550_127365.jpg


カラマリ。普通のよりイカが大きかった。
d0129550_1275161.jpg


そしてメインのカニ・アボカド・ベーコンサンド!!!これやばい。
d0129550_128797.jpg


カニサンドうまかったわ。
やっぱアメリカはサンドウィッチが最高にうまいね。
ハンバーガーもいいけど。

そんな感じの一日でした。
きっと毎日こんな感じの日記になる予定。
食いしん坊万歳かライブレポ。

よろしく!
[PR]
by electrowerx | 2008-05-17 01:29 | travel
20080514 Day1
再びやって参りました!!!!
いやーいい天気だ。
もうこっちはすっかり夏ですよ。
今日は最高気温30℃らしいし。。。
日本は最近寒かったからちょうどいいかも♪

さて、着いて早速土曜のイベントのチケット予約がネットであったんだけど、残念ながら玉砕。。。数秒で売り切れたっぽい。。。
あー、ラカンターズが!!!!!!!!!
でも会場が野外だから駐車場まで行けば音が漏れてくるかもしれないんで、
ひょっとしたら行くかも(笑)

そして早速今日の夕飯。
タイ料理です。

アペタイザーセット。
d0129550_027939.jpg


から揚げ。
d0129550_0272552.jpg


タイカレー。
d0129550_0274055.jpg



うーん、どれもうまかった!!!!!

そしてGhostland Observatoryを見にライブ会場へ。
22時スタートだったんだけど、結局始まったのは23時ぐらい。
超適当アメリカ人。
結局終わったのは1時ぐらいだったかな。
意外とたっぷりやってくれてよかった!

会場はクラブのようなライブハウスのような小さいハコ。
キャパ200~300人ぐらいじゃないかな。

初めてライブを見たんだけど、かなりかっこよかった!
一緒に行った友達も喜んでたし。
そして客がすごかった!超盛り上がってたよ。
そして女子が多かった(笑)
みんなガンガン写真撮ってるし。
しかも普通のデジカメならまだいいけど、一眼とか平気で使ってるからね。
しかも本人たちの顔の前で思いっきりフラッシュたいてるし。
あと、ステージに上ってた女の子もいたしな。
とにかくいろんな意味で面白かった!

では、ライブの様子を写真でどうぞ!

d0129550_028131.jpg
d0129550_0281240.jpg
d0129550_0282989.jpg
d0129550_0284070.jpg



気になった人は是非曲を聴いてみて!かっこいいから!

http://www.myspace.com/ghostlandobservatory

さあ、明日は何しようかな~♪
[PR]
by electrowerx | 2008-05-16 00:29 | travel
明日から再びあの地へ・・・
例の地へまた行って参ります。。。
そうです、あそこです
略してエルエー♪
またー?!っていうツッコミが聞こえてくる(笑)

今回もライブをもちろん見てきまーす!!
以下、見る予定のバンド。

 Ghostland Observatory
 Cut Copy
 The Raconteurs(←希望)

ラカンターズはイベントに出演するんだけど、
チケットが水曜発売らしいから現地で頑張って取ろうと思います。
そのイベントはすごくて、毎年チケットは即完らしい。
今年のヘッドライナーはMetallicaとThe Offspringというやばいメンツ。
頑張って取るぞー!!!!!!!!!!

それでは、またグルメ日記、あっ、いやいや、旅日記(笑)をお楽しみにー!!
[PR]
by electrowerx | 2008-05-13 23:42 | travel
LA TOUR 20080119
ついにツアーファイナル!!!!
帰国する日になってしまいました。。。
長かったような、短かったような。

今回はアメリカの大自然を満喫できたことが一番良かったかな。
Death Valleyは初めてだったし、かなり感動した。
アメリカの広大さを思い知らされた感じ。
もっと見てみたいな、アメリカの大自然。今度はグランドサークルか?!
モニュメントバレーとかね。ヨセミテは結構好きだから久しぶりに行きたいかも。
あと新たな発見として、Downtownが意外と面白かったっていうこと!
歩きながらいろんな建築物が見れたし、メキシコ街も面白かったし。
MOCAはちょっと残念だったけどね。今度は是非中にも入ってみたいね。

っていうかそろそろ違う場所も行けって感じだよね(笑)
はいはい、わかってますよ。
NYか。またアメリカかよーってつっこまれそうな。。。
ヨーロッパもいいね。まあ、どっかには行きたいっすね。

というわけで、最終日は帰るだけだったんで、あまり写真もないけどちょっとだけ。

最後は空港の近くのホテルに泊まったんで、部屋から滑走路が!
d0129550_11475350.jpg



そしてチェックアウトする前にホテルの外をちょっと散歩して、
LAXの看板を撮ってみました。
d0129550_1148101.jpg
d0129550_114821100.jpg



ちょっと工事してたのが残念だったけど。


そんな感じで今回のアメリカツアーも終わりました。
日記の更新がだいぶ遅かったのが申し訳なかったっす。

最後まで読んでくれた方々、ありがとうございました!!!
これを読んでLAに行きたくなったりしてくれたらうれしいです。
あと行く予定のある人の参考になってくれればと思います。

Thank you!!!

the end...
[PR]
by electrowerx | 2008-02-11 01:11 | travel


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
LINKS
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧