人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
LA旅日記 Day3
本日こちらは20日です。
今日はそんなに遠くへは行ってなくて、主に家の近くであるOrange Countyをまわってました。振り返ってみると今日も食の話が多いかも(笑)

まず午前中はスーパーとかに行って買出し。
で、ちょうど昼の12時半ぐらいにおれの大好きなSouth Coast Plazaというモールに到着。ここはOrange County最大のモールで、最近では日本からのツアーの中にも組み込まれてるみたいで、夏休みなんかは日本人観光客であふれてる。特にヴィトンとかグッチとかコーチとかのブランド品の店を覗くと日本人しかいない時があるからね。そしてみんな両手にでっかい袋を抱えながら買い物してるし。日本人のブランド好きはすげーよ!
ということでとりあえず昼飯。大体いつもここ来ると行くとこがLawry's Carveryというサンドウィッチ屋さん。Lawry'sというのがプライムリブのレストランなんだけど、そこのサンドウィッチバージョンがここ。おれはハーフサイズのクラブサンドとスープがセットになってるものを注文。
LA旅日記 Day3_d0129550_282435.jpg

クラブサンドの具はターキー、ベーコン、レタス、トマト、そして当然アボカド!!超うまですよ。本日のスープはターキースープだったな。これもすげ-うまかった。
あとはサイドオーダーでマカロニ&チーズ。
LA旅日記 Day3_d0129550_284289.jpg

その名の通りマカロニのチーズ和え。これも超うま!!!!
でも初めて来た人はとりあえずプライムリブのサンドウィッチを頼むべし!これがこの店の売りだからね。是非食べてみてください。
http://www.lawrysonline.com/carvery_menu.asp

食べ終わった後はショッピング。今日もまだセール前なのでとりあえず下見程度。いつもここに来ると行く店は決まってるので、あまり迷わない。お勧めはやはりH&Mですかね。まだ日本には行ってないけど、原宿に第一号店がオープンするらしい。ここは安くて結構センスのいい服が揃ってる。でも日本ではどうなんだろうね。ユニクロぐらいまで値段が落とせればいけるかも。だってユニクロよりはかっこいい服置いてるからね。どういう戦略で来るかはちょっと楽しみ。あとは日本には来てるけどそんなに知られてないPaul Frank。昔原宿に店があったんだけど、今はもうつぶれてなくなっちゃった。ここは店員さんがオシャレでいい感じ♪あとはBarney's Newyork Co-op。バーニーズの姉妹店みたいな感じかな。セレクトショップです。ここは高いからあんまり買わないけど、見てるだけで楽しい。ここでは日本でもおなじみのブランドが買える。APCとかPaul Smithとかね。

一通り見終わったら場所を変えて今度はIrvine Spectrum Centerという場所に移動。ここはショップとかレストランとか映画館などがいっぱい集まってる場所で、モールみたいなんだけど、建物の中に店があるんじゃなくて全部外にあるのが特長。あと観覧車とかこの季節になるとアイススケートリンクなんかもある。なかなか面白い場所だよ。この辺で遊ぶ場所って言ったらここぐらいしかないからね。だから若者も多い。ここでもとりあえず夕飯までショッピングを。ここでおれはすごい発見をしてしまった!!Old Navyという日本でいうユニクロみたいな安い店があるんだけど、安いだけあってなかなかいいものがないんだよ。そしてサイズも日本人にはちょっとでかいしね。メンズのSでも日本のMかLぐらいはあるからね。そしてオシャレじゃないし。でもおれはそこで一つ思ったことがあった。メンズがでかいんならきっとレディースもでかいはず。ひょっとしてレディースのちょっと大きいサイズぐらいでちょうどいいんじゃないかということを思いつく。でもデザインとかがレディースっぽいのだと当然ダメだからわかりにくいジーンズにおれは目を付けた。あまり人もいなかったから堂々とレディースセクションのジーンズを物色できたし(笑)おー、あるある!しかも当ててみたらこれいけるじゃんってものがいっぱい!ちょっと試着してみるかと思って何本か持って試着室へ。おーーーーーー!なんだこのフィット感は!!!!一人試着室でニヤニヤしてました(笑)これはすごい発見だ!しかも値段も一本20ドルちょいぐらいだし。こりゃセールで狙うしかないと思ったね。日本人男性諸君、アメリカに行ったらレディースジーンズを狙うべし!!!!恥ずかしがる必要はないよー!!調子に乗ったおれは他の店でもレディースジーンズを物色。。。そしたら来たよ!セールセクションに超いい形のジーンズが!しかも値段見たら$29って書いてある。しかもそこからさらに40%オフ。ん?$17?おー!これは買いだろう!って思って試着。はい来た!完璧なフィット感(笑)即買いです。そしてなんとレジに持って行ったらさらに15%引いてくれた。最終的には$15で購入。さすがアメリカでね。でもこういうことって結構あるんだよ。レジに持っていくとさらに引いてくれるみたいね。

いい買い物が出来てかなり気分も良くなったところで夕飯の時間です。もうこの時点で19時ちょい過ぎ。店はThe Cheesecake Factory!ここ大好き!その名の通りチーズケーキの専門店なんだけど一応レストラン。
http://www.thecheesecakefactory.com/menu.htm
まあ、普通のアメリカ食だね。量が半端ねー!一皿2~3人分ぐらいだね。おれはここのサンドウィッチが大好きなんでランチにもサンドウィッチ食ったけど、また注文。しかもまたクラブサンド(笑)すいませんね、同じものばっか食って。でも好きだからしょうがない!許してください。。。
LA旅日記 Day3_d0129550_293225.jpg

見てくださいこのでかさ!!そしてポテトの量!やばいっしょ。でもうまいんだな、これが。こういうサンドウィッチでなかなか日本では食べれないからね。だからこっち来た時にはいやって言うほど食うんだよー!そしてデザートにはパンプキンチーズケーキ。激ウマですよ激ウマ!!!!超クリーミー!!!!!!!あー、とろけてしまう。。。(笑)
LA旅日記 Day3_d0129550_294481.jpg


今日もたくさん食ったな(笑)まあまあ、でもいっぱい歩いたし。きっと大丈夫でしょ!!明日は何しようかな。特にまだ決まってないけど。明日決めます。

ではでは、また明日!


P.S. デジカメの電池が早々に切れてしまってあんまり写真が撮れなくてすいません。。。食いもの写真ばっかじゃん!!ってつっこまれそう(笑)
by electrowerx | 2007-11-22 02:10 | travel
<< LA旅日記 Day4 LA旅日記 Day2 >>