人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
山中湖Tour2007
ということで週末に友達7人で山中湖に行ってきました!!

土曜日は朝から車で出発してまずは御殿場にあるアウトレットに寄り道。
ここでのお目当ては買い物ではなく、GODIVAのシェイク(笑)
これがうまくてね!自分は何回か飲んだことあるんだけど、
初めての人もいたんで1人1個注文。寒い中みんなブルブル震えながら「うまーい!あまーい!」って言いながら飲み干しました意外に甘党ばかりでびっくり(笑)

そして夕方には宿泊先の宿に着いて、夕飯前に運動しようということでみんなで卓球大会!経験者も何人かいてみんなうまい!おれも久しぶりに燃えてしまった最初はみんな寒い寒いって言ってたんだけど、終わった頃にはみんな汗流してましたいい感じに疲れた後に部屋に戻って今度はボードゲーム大会開始。まずは人生ゲーム!超懐かしいー!!これまた燃えたね(笑)大人数でのボードゲームはやっぱり楽しいわ。そしてゲームの途中で夕飯の時間に。これがまたうまくてね。当初は8人で予約してたんだけど、一人は風邪で来れなくなってしまったんで、7人で8人分の夕飯を食べることに。おれは腹が減ってたんでおかずを頂きました。これが失敗(笑)食い終わった頃にはもう動けませんでした

夕飯後には温泉に行ってすっきりし、帰ってきて人生ゲームの続きをして、さらに違うボードゲームをしたり、クリスマスが近いということでプレゼント交換をしたり、みんなでケーキを作って食べたりして夜中まで大盛り上がりあんなに夕飯食ったのにまさかケーキまで食えるとは思わなかったわ~。でも意外とペロリ!みんなの別腹へと一瞬にして消えていきました(笑)
山中湖Tour2007_d0129550_1332828.jpg


日曜日はまず山中湖に行ってちょっと散歩。それにしても寒かった!!!!!
あまりにも寒かったんで、30分ぐらいで退散(笑)
でも景色はさすがにきれいだったけどね。晴れてたから富士山も良く見えたし。
山中湖Tour2007_d0129550_1335489.jpg


そしていよいよメインイベントの富士急ハイランドへ!!!!!!
山中湖Tour2007_d0129550_1343884.jpg

おれは多分中学生以来の富士急だったと思う。だからすごく楽しみでね。
でも残念ながら強風の影響でFUJIYAMAがクローズ。ガーン!まあ他にも色々あるからね。最初はまずおとなしめの乗り物に乗って体慣らしを。そして午後にはついに「ええじゃないか」へ!
山中湖Tour2007_d0129550_1353284.jpg

山中湖Tour2007_d0129550_1354694.jpg

ずっと朝からその動きを見てたんだけど、言葉では言い表せません。とにかくすごいの一言。1時間ぐらい並んだんだけど、並んだ甲斐あったよ!マジでやばい!今まで色んな絶叫マシーン乗ってきたけど、間違いなくこれが最強!最叫!最恐!ぶら下がり系なんだけど、後ろ向きで進んで行って、さらに自分の席も回転!だからどうなってるのか全然わかりません!脳みそ、内臓全てがぐるんぐるんされる感じ。絶叫マシーン好きにはたまんないっすね。好きな人には絶対オススメ!絶対また乗りに行きたーい!!!

盛りだくさんの旅だったけど、やっぱり大人数で行く旅行は楽しいね☆
また是非行きたいと思います。でも冬の富士急は厳しい
もっと暖かくなってから行きたいです!
山中湖Tour2007_d0129550_1361161.jpg

by electrowerx | 2007-12-17 13:06 | travel
<< YURAYURATEIKOKU Wonder-holic☆ >>