人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最新News★ ニューアルバム「The Sounds of Hollow」  iTunes Storeにて発売開始!!!




3歳から12歳までアメリカのカリフォルニア州で育つ。5歳からピアノを習い始め、小・中学校時代にはヴァイオリンも習い、地元の学生オーケストラに所属する。日本帰国後、キーボーディストとしてバンド活動を始め、大学進学後、作曲・編曲に興味を持ち、シンセやパソコンを使用しての電子音楽作りに没頭する。
大学卒業後、映画監督である園田新と映画プロデューサーの森英博と共にFocus Infinity Productionというクリエイティブユニットを設立し、数本の短編映画とミュージックビデオを制作する。
自身はELECTROWERXという名義で2003年から音楽活動を行っており、ライブ活動やCDの自主製作、映画音楽やテレビ番組用の楽曲提供などを行っている。

曲の試聴はこちらから



2007.10.06
1st full album
"The Sounds of Hollow"

FIP-002/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - The Sounds of Hollow


2004.01.07
1st mini album
"electrowerx"

FIP-001/STEREO
iTunes Storeにて発売中!!
ELECTROWERX - electrowerx
「Wiz/Out」DVDついにレンタル開始!(6月27日)
「Wiz/Out」DVDついにレンタル開始!(6月27日)_d0129550_0573172.jpg
今週の金曜からいよいよ映画「Wiz/Out」のDVDがレンタル開始されます!!
よっしゃーーーー!!!!!!

当初は販売も考えてたんだけど、色々考慮してまずはレンタルということで。
一応全国のレンタルショップに並ぶ予定なんだけど、
小さいとことかにも置かれるのかどうかが不安。
みなさんの報告をお待ちしております!
そしてなかったら、

「Wiz/Out置いてないんですか?!」
「早く置いてくださいよー!!」

っていう感じお願いしてみてください。


いやー、ようやくここまで来たなっていう感じ。

昨年の10月には渋谷での劇場公開が実現して、都内の人中心に
見てもらえたけど、今度は全国の人に見てもらえる。

より多くの人に見てもらえるということは、またいろんな意見が
飛び交うのではないかと予想される。

きっと好きな人もいれば嫌いな人もいる。

褒める人もいればけなす人もいる。

我々は世の中にこの作品を出した以上はこれらを全て受け入れなければいけない。

こんな幸せなことはないと思う。


映画館で見てくれた人、映画館では見れなかった人、そもそも「Wiz/Out」っていう映画の存在を知らない人、是非見てください!!

渋谷の劇場で見る意味が非常に大きい映画だったけど、
自宅のテレビで見るとまた違った雰囲気を味わうことができると思います。
っていうかさらに怖かったりしてね(笑)

どうする、同じタイミングで自分の携帯が鳴ったら??



もらしちゃうかも。。。



というわけで、今週末は是非自宅で「Wiz/Out」をご覧ください!!!

おれも金曜早速TSUTAYA行って来ようっと♪


「Wiz/Out」公式サイト
http://www.focus-infinity.com/wizout/
by electrowerx | 2008-06-25 01:07 | Wiz/Out
<< 早速借りてきた!!!!! The Mars Volta@... >>